幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイポをやっていてついつい感じてしまうのですが、斬りって誘われないものですね。
だからといってどうしたってことはないですが、同じ賊でも投げに比べて火力に劣る点があるみたいです。
グル狩りでも投げがいれば斬りはいらないみたいでして、やっぱり誘われることはほとんどありません。
そのせいか、グル狩りをするときは身内だけとしかやらなくなってしまいました。
狩場で知らない人に誘われたら喜んでご一緒はしますが自分から進んでというのはないです。
相手の効率が落ちるんじゃないかとか迷惑かけるんじゃないかとか考えがちになってしまいます。
もうちょっと積極的になったほうがいいですかね。
いつか私でもビシャスとか姉御とか倒せるようになってみたいです。

(-x-〃)だから狩場での友録一切増えないのキュ。
そもそも友録は初対面の人とはしませんよ。
(*-x-)慎重すぎないキュ?
そうですかね?
あと「w」乱用する人とかいちいち空白発言する人とか「w」だけで返事する人はパス。
「w」連続3個以上でストレスになります。
(-x-〃)それほとんどのメイポのプレイヤーに該当してないキュ?
やっぱり?
(・x・o)バカバカキュ。
お黙りくださいな。

(-x-〃)最近メイポのSS見ないけどどうしたキュ
それはもう保存し忘れて寝てるだけです。
(-x-〃)せっかく四神がうささんのレベル24を祝って拡声器を使ってくれたというのにぶつぶつ。
う、うささん不機嫌?
x-〃)不機嫌じゃないのキュ。
拗ねてる?
-〃)拗ねてないのキュ
四神さんには悪いことしてしまいましたね。
〃)いつもそれだなはぴすは。
うーん。ビシャスのSSも保存し忘れてましたしブレイブパイレーツの記念も忘れてましたし、忘れないようにしないといけませんね。
)いい加減にそのド忘れなんとかしろキュ
うささん?うささんどこー


(・x・o)はぴすの目に付かないところでうさより情報
任天堂wii詳細が発表されたのキュ。
ここがまとまってて見やすいからここをあげてみたのキュ。
コントローラーにまでスピーカー。
PS3で魅力あるのはFF13だけだしSONYのハードで必ずといっていいほど初期不良があるからダメダメなのキュ。
ソフトのラインナップで目玉は
「ゼルダの伝説」
「マリオ」
「メトロイド」
有名なだけあって紹介ムービーでも他のソフトより時間が長かったのキュ。
ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、ニンテンドウ64、メガドライブ(セガ)、PCエンジン(NEC・ハドソン)のゲームソフトをインターネット経由でダウンロード(有償)しプレイ可能っていうのも嬉しいのキュ。
風来のシレンとスーパーマリオRPGとカービーのスパデラはうささん的にはガチなのキュ。
スマブラとかがネット対戦可能なら盛り上がりそうなのキュウ。
はぴすの様子はというと…
ポケモンは?


(-x-*)馬鹿馬鹿キュ…





(#-x-)お前たちがクリックしないからランキングダウン中なのキュウ!

えと・・・
すいません、自分「w」の乱用してると思われますorz

あと・・・効率を気にしすぎるよりか、一緒に狩るってことが大事なんだと思いますよ。

それと、最後ですが切り賊は切り賊でカッコいいと思いますですよb

2006.05.11 01:17 URL | S四神玄武S #- [ 編集 ]

Wii、すっごいおもしろそうです。
http://movie.nintendo.co.jp/data/swf/concept.swf

斬り大好きです。斬りLOVEです。
斬り貯金160M突破…もっと貯めて強いの作るぞっ。

2006.05.11 14:56 URL | ねくろ #tpMo1UAQ [ 編集 ]

>>四神さん
そんなに「w」の乱用はしてないと思いますよ。
自分が効率求めてなくても相手が効率求めてる場合があるのでそこら辺を考えるとやっぱり引っ込み思案になってしまいます。
斬りは華麗です。

>>ねくろさん
wiiのコントローラーはちょっと使いにくそうですね。
一番使いやすかったのが64のコントローラー。

斬り貯金160mってすごいですね。
私が一番お金あった時期で18mで今なんて2mちょっとしかないので素早さ耳飾り30%すら買えません。
今度お金持ちの秘訣を教えてくださいな。(ドロップ運とかいわれたら終わりなんですけどね)

2006.05.11 16:15 URL | hapinass #- [ 編集 ]

効率考えて狩りする人もいるけど
効率考えて無くて楽しいのが一番と言う人もいますよ^^
ちなみに俺も後者です^^
機会があれば一緒に狩りでもb

2006.05.11 16:27 URL | 茸(takeshin) #- [ 編集 ]

レベルを上げたいと思ってしまうとついつい効率を考えてしまいますね。
次のレベルでアサルターMAXなので私もちょっと効率を考え始めました。
それがなければ何も考えず狩りはじめるのでしょう。

茸さんとは狩りをご一緒してみたいです。
ただ、足をものすごく引っ張るとは思いますが…

2006.05.11 22:52 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/117-7d02c243

