幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト先でちょっと気になったことが…。
それは













幽霊がいるらしいのです。
なんでも土地的なもので深夜にキッチンに入ってる人(1人除き)は幽霊らしきものを感じているそうです。
霊感ってすごいですね。
この前なんて平らなところにおいてるはずのものが動いたそうでよくあることらしいです。
今日なんて誰も居ないのにいきなり後ろでガタンってイスが動き出しましたしいるのでしょうか。
でも悪いのではないようです。
怖がるとイタズラをする程度らしいです。
あと人が集まるところにいるとか。
あの土地って前なにかありましたかね?
ホー○ックがあったくらいなんですけど。
その前もショッピングセンターでしたし不思議です。
こんなこと書くと私もその幽霊にヒドいめに合わされたりして…

だまらんかー




それと4コマですが最近、絵が思ったとおりに描けません。
ということでしばらくお休みさせていただきます。
どうやら絵が下手になったようです。
しばらくは落書きをしながら練習していきたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/120-0d3f7c31

