幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は不機嫌でした。
ちなみに今日はさらに不機嫌です。
昨日は会話は全てといっていいほどうささんに任せて私はむすっとしてました。
不機嫌です。
レベルアップまであと9%なので頑張ろうと思い応接間へ。
せっかく取れて狩っていると落ちてしまいもう狩る気力がナッシング。
ギルチャでぐだぐだしていると守り星さんがやってきてサブで狩場探してきます。とのこと。
眠いので明日にでもと言おうとしたらもうサブにいるため連絡不能。
さて狩りです。
爆裂虫捕り編み

ドラゴンいいなぁ。

レベル82

そしてとうとうレベルアップ。
守り星さんにはお付き合いしてもらいました。
でも不機嫌なのでかなり愛想悪かったと思います。
よくご一緒してくれましたよ。
ありがとうございます。

ギル員、及び友だちにはご迷惑おかけしました。


インしたときにいきなり見知らぬ人に「はぴさんだ」と言われ数行ログ流し。
こんなの友録でする人はだいたい1、2人くらい。
どっちだ、私をイラつかせるログ流しはどこのどいつだ!
とか考えていたら「ブログ読んでます。がんばってください」
との暖かいお言葉。
…あちゃー。
(*・x・)ブログを読んでくれてる人がいるってだけでありがたいと思わないといけないキュ。
そうですね。最近なんか訪問者数多いですし、アレですかね。
(*・x・)晒されてるとかな。
それなら100とか越えそうですけどね。
(-x-〃)前のブログも100超えるたびに晒されてるんじゃないかってびくびくしてたな。
だって、無名のプレイヤーのブログなんて見たっておもしろくないじゃないですか!
(*・x・)そこには同意するキュ
このブログの見所ってなんでしょうね。
(*・x・)うささんの貴重なSSを見れるだけで充分価値はあるのキュ
うさ価値ですか。
(*-x-)その付加価値みたいな言い方やめるのキュ。

ただいま9位まで上昇。
みなさんありがとうございます。
目指せ3位ですよ。


5月15日 くもり
守り星さんが幼女を食べて落ちつくような人だとは思いませんでした。おしまい。
スポンサーサイト

誤解です。
内緒した方の好物らしいので差し上げたのです。

2006.05.16 00:06 URL | 守り星 #49koXH9I [ 編集 ]

はぴさんのブログは見に来てて楽しいですよ^^
なによりうささんの発言がいいb
うささんの発言にはぴさんが絡んで・・・・あ

うささんが主役?^^ゞ

2006.05.16 10:42 URL | 茸(takeshin) #- [ 編集 ]

pc壊れたのでさようなら!


またいつか!

2006.05.16 15:08 URL | 時治 #- [ 編集 ]

>>守り星さん
>差し上げたのです。
どこの幼女ですか。
誘拐はいけませんよ。

>>茸の人
ブログタイトルから分かるとおりうささんが主役ですよ。

>>時治さん
私のPCも壊れました!



またいつか!

2006.05.16 16:10 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/121-82171daa

