幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌に恋愛深層心理テストがあったのでやってみました。
診断結果は以下の5種類
A:男性の上に君臨して支配する女王タイプ
B:甘い雰囲気で誘惑するセクシータイプ
C:とってもさわやかなフレンドリータイプ
D:身の回りの世話を焼く母性本能タイプ
E:男性にかわいく甘えるキュートタイプ

さてどれだ!
理想としてはCのフレンドリーですね。
つらつらとやってみると…

…なぜかAタイプ。
女王じゃなくお姫様がいいです。
クイーンとプリンセスだとプリンセスのほうが響きいいですから。
というかこの中で一番なりたくないのがAとEだったのですが残念です。


Aタイプのあなたは
男性の前でわがままを連発したりする、典型的な女王様タイプ。
自分の価値観をしっかり持っていて、妥協することを知りません。恋愛に関しても理想とプライドが高く、「男性は女性のためにつくすもの」なんて思っていそう。
それだけに男性と意見が衝突したりすることも多いのですが、その雰囲気を魅力と感じる男性は多数。
それなりにモテているのでは?
ただ「金がかかる女」といったイメージはマイナスかも。

好きな男性に頼み事やお願いをするのが相手の距離を縮めるポイントです。
そうした「小さなワガママ」に慣れさせることで、相手は次第にあなたのことしか考えられない状態に…。



性悪女ってやつじゃないですかコレ。
>>そうした「小さなワガママ」に慣れさせることで、相手は次第にあなたのことしか考えられない状態に…。

どこをどうすればそうなるのか永遠の謎。

でもワガママっていうところは当たってますね。
意見の衝突は好きですよ。
お互いの意見を交換することはいいことです。
確かにほいほい言うこと聞いてくれる人はあまり好きじゃないですね。
「あなたの意志はどこにあるんですか?」みたいな感じです。
親しい仲でも一線は越えさせたくないみたいな複雑な感じですね。
お手と言ったらイヤイヤお手してくれるような人がいいです。
今日は変なこと書いてるなぁ。

@C言語のレポート今回出せそうにありません。
さっぱりわかりませんよ…。
クイックソートが作れない上にファイルから読み込んでソートするプログラムも作れない。
ヤバいです。演習Aも演習Bもなぜか6回から崩れだしたんですよね。
演習Cも今回が6回です。
魔の第6回演習です。


1日1クリック。ご飯は3食しっかりと。
スポンサーサイト

クイックソートなんて嫌な単語を思い出させないで!
自分全然うまくいかなくて夏休みに呼び出されましたよ…。

それはともかく、ネットで検索してどうにかなったような。
がんばですー

2006.05.24 22:46 URL | ねくろ #tpMo1UAQ [ 編集 ]

ネットで検索してもなかなかうまくいかず八方塞でしたが友達にやってもらってなんとかクリア。

クイックソートに時間をかけすぎてあとの課題はサッパリですけどね…。

2006.05.25 23:50 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/131-58a65e91

