幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局レポート今回提出無理でした
あのぽっちゃりめ…去年の自由課題を必須にしちゃってさ!もう。

メイポは閉鉱に再びハマりそうです。

DJMAXは1周年記念として新曲「桜華月」が2週間無料でプレイできます。
BM98では有名なAKITOさん作曲ですが個人的にはonokenさんを起用してほしかったです。

そして明日の午前7時、メテオが落ちます。
フランスですが余波でなにか起こるはず。



・おまけ
このアニメなーんだ?
北斗

北斗真剣



正解は明日(生きていられたら)

どうもこんにちは。
えっと・・このアニメは・・・マイメロですかねぇ?
いやまぁ。見た限りと勘ですので間違ってるかもですが@@;
まぁ、後で答え教えてください。

2006.05.26 12:37 URL | 熊猫桃花 #TwkFlWtk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/132-ba3741b2

