幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回もレポートが出せなくて落ち込み気味のhapinassです。
おとといも寝ないでやって昨日は12時に家に帰ってきたというのに結局レポート出せず。
しかも今日は体調が悪くて大学にいけない始末。
最近、自分の頭の悪さにムカついて一人で泣いてるのが現状。
本当に頭の悪さにハラがたちます。

さて、昨日はメイポの大型パッチでしたね。
いろんなバグが報告されているようなので臨時メンテが入るでしょう。
生命の水3本目

shopに行くと水3本目。
水トリオ

すごい光景です。

日付を見ると26,27,28と3日連続で届いてました。
最初に贈ってきたイヌ君いわく
「自分の時代を先取りした行動にあとの2人が影響を受けたのでしょう」
とのこと。
イヌ君はどうやら時代の先取りが特技のようです。
あと「鼻の骨は勘弁してください。せめてあばら骨一1本にしてください」
イヌ君に会ったらあばら骨11本折ってあげてください。
証拠のSSを間違えて消してしまったのが惜しまれます。

今日は新クエストの1つ「太陽と月になった兄弟」のお話です。
太陽と月

いきなり人間を信用することを忘れてしまった少年。
太陽と少年2

母が餅売り…
餅君を売りに行った母。
つまり本当は3兄妹。
人身売買ですね。

ドナドナ

恐るべしメイプルストーリー。

太陽と月3

黒龍老師でしたっけ?あの人ならやれるんじゃないかと思いましたがキツネ退治を頼むような人なのでトラなんてムリでしょう。
太陽と月4

材料はロープと油。
よし!やってみよう!!
丈夫な縄

これがその縄と油。
縄はジュニアフーガー(トラ)なのですぐ分かりました。
油は黄色いほうのタツノオトシゴです。

さて、渡しにいきますか。
太陽と月5

なんでもらうほうなのに偉そうなのですか。
(*・x・)きっと焦ってるのキュウ。
追い詰められてるんですね。
太陽と月6

え…あの…縄20個で足りますか?
天までってあの…。
油は登れないように上から垂らすのでしょうか。
もし自分が一度落ちたら戻ってこれませんよね。
…妹さん大丈夫でしょうか。
追い詰められた少年は夢で見た無茶なお告げを完璧に信じているようです。

ちなみに縄と油で何をするかなのですが
トラ退治方法

トラを縄でしばって油をかけて焼き殺すものだと思ってました。
バカとか周りから言われましたが本気です。

クエストは予想外の展開があるから面白いんですよね。
報酬云々じゃなくてそういったことを楽しめるってだけでもいいものだと思いました。
(*・x・)でも報酬が悪いと文句言うよね
…もらうならいいもの欲しいですからね
(*・x・)うっさっさー

スポンサーサイト

あばらは1本で勘弁です。てか最近俺弄られ役になってしまってるのは気のせいなのだろうか?(  ゚    Д   ゚ ;)

2006.06.02 22:48 URL | いぬ君 #- [ 編集 ]

気のせいです
きっとイヌ君は疲れてるのでしょう。
少し休んだほうがいいですよ。

2006.06.04 15:38 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/140-fb944eb6

