幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は新クエストの1つ「親孝行娘 小町」のお話です。

親孝行娘1

目がかすんでるっていうかしょぼいですよね。
目が。
親孝行娘2

どこかの八百屋みたいに5mとか言ったら怒りますよ。
親孝行娘3

娘よりあなたのほうが心優しいと思います。

標準米300個ってそんなすごいんですか?
(*・x・)明治初期だと米百俵は当時の相場でおよそ金270両前後。そば一杯がおよそ24文、金1両は約10,000文なのキュ
ぼったくられてる…絶対にお爺さんぼったくられてる。

親孝行娘4

そしてなぜこの町の人はアサヒといい疑うのでしょうか。

親孝行娘5

(*・x・)あくまで貸すんだからな!
いや、ここはあげましょうよ。

標準米集めにいったのですがドロップ率が悪いです。
SDTやって時間内に終われませんでした。
300個って多いですよね。


一人娘6

(*・x・)それじゃあここ掘れワンワンと金銀財宝を出してもらおうかキュ。
うささん。意外とがめついですね。
親孝行娘6

まずは…ですか。
(*・x・)クエストの派生だなコレは。
恩返しが楽しみですね。
(*・x・)はぴす。標準米売ったほうがよかったんじゃないのキュ
え…あ、うん。そうですよね。
6月5日までにdex10耳飾を作らないといけないんですけどお金はないですしもう…ムリなんですよね。
(-x-〃)まったく。このお米売ればそんなのバンバン作れたのにキュ。
困ったときはお互い様です!
(・x・o)偽善者め。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/141-07feb5e3

