幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪引きました。
どうやら弟にうつされたようです。

メイプルのブログをいろいろ見るとアフェリを置いてるのって本当に少ないんですね。
友チャで言われたのですが

「はぴさんはアフェリでどれくらい稼いでるの?」
0円です。

当然でしょうが。
何か期待しちゃいましたか?
儲かるはずないでしょうが。
それに私のお勧めとか欲しいなと思うものを紹介する意味で貼ってるのもありますし華やかなんですよね。
amazonにした理由はなんとなくです。

アフェリで買い物する人っているのでしょうか?
貼ってあるから買おうとは思ったことないんですけど…。
いいなと思ったら近所のお店探し回りますし。
ネットのお買い物はポケモンセンターオンラインしか利用したことがないです。

アフェリについてはあわよくば売れたらいいなという感じです。
何か分かりませんがたぶんぷよぷよかな?
1個だけ売れてました。
購入者がいたということだけで奇跡のような気もします…。

ちょびりっちも紹介料は一切入ってません。
ネットで小遣い稼ぎなんてできないですよ。
ちょびりっちはビンゴに全てかけてます。

使い道としてはメイポにいきますね。
本来ネットでの収入は自分の実質的な収入にないと考えてましてその収入はメイポに回しています。
今日のちょびりっちにでも当たらないかなぁと思う毎日ですよ。
そしたら今まで私にPアイテム贈ってくれた人とかお世話になってる人にガシャチケでも贈れるのですが。

株でもやろうかな…。




今日の一言
なぜトリプルリーチになってもビンゴできないの?すげぇ

スポンサーサイト

マジイエローぉぉぉぉぉ♪

2006.06.06 01:36 URL | ワゴ♪ #- [ 編集 ]

よくわかりましたね。
最近のSHTはつまらないです。
ビーファイターカブト(うろ覚え)とかギンガマンとかカクレンジャーが懐かしいです。

2006.06.06 15:26 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/143-a8dcedb8

