幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シルク消滅

消滅して服装がゴツい&暑苦しい。
6月5日までにdex10耳飾を作ろうとしていたのはこのときのために80服を着れるようにしたかったからです。
ゴツいよ


いまさらなのですがアイゼン強化したほうがよかった気がします。
メル無駄にしたな…。


風邪を引いてしまい大学には行ったものの気持ち悪くて講義を受けれる状態じゃなかったです。
レポート書こうにも頭痛でダメ。
諦めて帰りの電車に乗っていたら立っていたのですが気持ち悪くてその場に座ってしまいました。
普段なんともない電車の揺れでもすごく気持ち悪くて本当に吐くかと思いました。
席を譲ってくれた人、ありがとうございました。
風邪でのどをやられて声が出ないのでお礼が言えなかったのが悔しいです。
久しぶりに冷や汗かきました。
今が大事な時期なので頑張らないといけませんね。

あびせげり

あびせげりさえあればいいと思う。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.06 22:26  | # [ 編集 ]

ありがとう。
心配してくれる人がいるってだけでうれしくてうれしい。

でも今がんばらないと将来の自分は空っぽになってしまう気がする。

2006.06.07 19:59 URL | hapinass #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.07 20:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/144-4fc522a8

