幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はイエペペに挑戦してみました。
死ぬことはなかったですが接触が800↑のため3匹倒したところで終了。
その後、エルナスでHPを回復していると
うさぎ帽子、名前を忘れましたがピンク色のキャミにうさぎスリッパ。
まごうことなきアサシンならぬうさシンです。
ウサギいいなぁ、と思っていると声をかけられました。
「リス族?」
「違います」
こんな出だしで会話スタート。

しかもこのブログを見ていてくれているとのこと。
いろんな意味でおもしろいと言われましたが「いろんな」にどういったものが含まれるかは気にしないようにします。

いろいろお話をしまして、素早さ全身10%をいただきました。
(*・x・)ぺったぺたなのキュ
ぺったぺた貼ったら普通に失敗です。
何かに運を吸われている気がします。
せっかくいただいたのに失敗して申し訳ないです。

本当に素敵な方で運もかなりあるようでうらやましいです。ですが、マクロっぽい行為はいただけませんよ。
他人に迷惑かけないようにしてるからといっても不正行為です。

そのあと友録までしてもらいました。
これからよろしくお願いします。

その人は私のことを不思議な呼び方で呼びます。
(*・x・)はぴすのこと「はぴす君」って呼ぶのキュ
最近、知り合った人にはぴすと呼ばれることが多いですね。
(-x-*)はぴすと呼んでいいのはうささんだけなのキュ。
(-x-*)人間たちは大人しく定番のはぴとでも呼べばいいのキュ
うささん軽くねたみ?
(*・x・)ねたんでなんかいないのキュ!
痛い痛いっ噛まないであー血が止まらない

それでですね。
その人に1日8コマと言われました。
8コマも1日に書く気力がありません。
ネタはあるけど画力とか時間とか面倒とかで描いてないだけなんですけどね。
(*・x・)おかげで結構ネタ使えなくなったの多いのキュ
あと描いてみてやっぱり駄目だと思った没の4コマはみんな削除してます。

トップに投票してくださってくれた方ありがとうございます。
コメントが一部文字化けして読めないのがとても残念です。
応援のお言葉なども書いていただき嬉しく思っています。
雑な絵というのがどんな感じのものか一応書いておく必要がありそうです。
近々雑な絵で4コマをうpしようと思います。
今までの絵が下手でさらに雑の加わるのでどうなるかは火を見るより明らかですけどね。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.02 18:49  | # [ 編集 ]

迅速かつ適切な処置ありがとうございます。
私も大人げなかったですね。
ああいうのが本気なら今のうちにマナーを身につけていただきたいです。
嫌がらせならスルーですけどね。

2006.02.02 19:27 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/15-f53d9c6a

