幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不特定多数の方々に見せる内容として不適切であると判断し本文は削除させていただきました。

ご迷惑かけて申し訳ありません。
スポンサーサイト

はぴさんは現実逃避をしすぎだから
それが間違ってると思う次第であります。

2006.06.14 22:18 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

今回もコメントありがとうございます。
前回は通りすがりというHNと初対面でのマナーを欠いた文面でしたので返信は控えさせていただきました。
そういうHNで通っているのでしたらすみません。
前回の内容に関してはそう思われているんだなと受け止めています。
先に上げさせていただいた通り話し方(チャットなどの文字)ですが親しい間柄でも話し方には神経質なところがあるのでその辺はご了承ください。


長くなりましたが本文に入ります。
現実逃避に関してはある程度の現実逃避ならいいと思います。
現実逃避のしすぎとありますが私の私生活を知らない方がどのようにしてそう感じたのでしょうか。
ブログの文面にそういったものが表れているのでしょうか。
また、どのように間違っているのか。
以上の2点をできれば教えてください。

長文、及び読解力貧困で申し訳ありませんv-519あとこのハトが好きです。

2006.06.15 12:43 URL | hapinass #- [ 編集 ]

ん~なんていうか、うささんを売りにしているならそれはそれでいいんですけど、それを他人に押し付けたりするのはあんまりよ区内と思うんですよね。それとブログをみていると少しやっぱり現実逃避をしているように感じるですよね。名前を名乗らずに申し訳ありません。しかしこちらも少し事情ありまして、機会をもてればそのうち名乗らせていただきます。では失礼します。

2006.06.15 23:11 URL | 通りすがり #wfOLcIVw [ 編集 ]

ってかネットの世界・・・オンラインゲームって少なくても現実逃避をするためのものなんじゃないの?

メイプルやってない人であったらこれはわからないと思いますが、
メイプルには詐欺師とか暴言をはく人達がいっぱいいます。
まぁ、これが現実逃避と関係あるのか?
っと言われたら答えられませんけどね

それに、前々回ぐらいのコメントかな?
暴言っぽいっていうのか?
「多分、あなた頭おかしいと思うよ;;」
っていうのを言っていたと思いますが
名前を隠して言ってる人にね~
言われてもさ;

2006.06.15 23:30 URL | 掃除人 #Wv/jysYs [ 編集 ]

>>通りすがりさん
うささんを押し付けるということはしているつもりはありません。
ただ「w」などの話し言葉みたいなものに対しては自分でもかなり押し付けてる感じがありそれに対してかなり自己嫌悪しています。
現実逃避のことですが私としては普段の帰宅時間が11時ぐらいなのでそれから少しやる程度の逃避はいいかな、とは思っています。
やはり万人ウケするブログというのは難しいですので見てられないって人は見ないのが一番かと思います。

HNについてですが名前を出して言いづらい人もいるとは思いますのでその辺はあまり気にしませんよ。

>>掃除人さん
オンラインゲームに対しての考えは人それぞれですから難しいものです。
ハマりすぎると危険ですけどね。
それと相手が名前を隠してるとかそういうHNに関しては気にしていませんので大丈夫です。

2006.06.15 23:53 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/153-b3842bca

