幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
PCのほうですが昨日は有線でつないでいたPCのCドライブがアクセスできなくなりリカバリせざるを得なくなりました。
リカバリしたもののネットがつなげない。
私の使っているこのPCは有線で直接やったらつなげたので多分寿命じゃないかと思います。
もう4年目ですしソーテックですし。
ルータのほうも見てもらったのですが無線の異常はないようなので多分ルータのほうのデータが書き換わったのかと思います。
コンソメはSDTでグル狩りヒャッホーしてたらいきなり落ちたって言いますから原因はやっぱり分かりません。
これはもしや毒電波!?
電波みゅんみゅん飛んできてルータを書き換え…おそろしやおそろしや。
こういきなりネットがつながらなくなりさらにPC1台使えなくなったりと不思議なものです。

ネットが出来ない間にレポート片付けようと思いきや
研究室に忘れてきました。
タイフーン

ペルソナ2罪をやってみたりしました。
せっかくかっこいいニックネームをつけたのに(初期はタっちゃん)みんな苗字か下の名前でしか呼んでくれないです。
仲間キャラはみんなニックネームで呼ばれているのにこれは一種のイジメかと思いました。
サイクロプス

ロマサガ3はオーロラの道を通って氷の剣のとこのドラゴンで電球ぴこんぴこん言わせようと思ってたら雑魚敵が思いのほか強いのでつまりました。

ルータのほうのセットアップROMなくしたのでデバイスをHPから落とせばなんとかなる…のかな?


それとコメントですが前回のコメントに対しては返信を控えさせていただこうと思います。
書くたびにみなさんにご心配をおかけしていることもあり、また私としてもいただいたコメントを参考にしていこうと思います。
あと、メイポやめても未だにこのブログを見ている方がいたのが驚きです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/157-d6f0e5ac

