幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
斬りの最下層に位置するシーフに火力負けするダメマスシフhapinassです。

さて、そんな私もレベルアップで経験値が0%。
これを生かして念願のアレの練習をしようと思います。

親分

親分

斬りにとって当たれば即死が待っています。
今回はアサルターだけでやってみます。
補助スキルはヘイスト(20)、ブースタ(20)、メルガ(1)
たこ焼きは未使用。

親分入場。
VS親分1



雑魚を蹴散らしてから攻撃開始。
アサルタの距離をとって攻撃。
VS親分2


・悪い例
アサルタが遠すぎるため親分に接触
VS

そしてこうなります。
VS親分3



そうならないためにも距離には気をつけましょう。
VS親分4

こんな感じにアサルタを続けます。
VS親分5

親分との距離が縮まってきたら召還した手下と接触してアサルタをします。
親分は攻撃するときに少し間があるのでその間にアサルタで抜けるか距離をとります。

そしてノーダメージ撃破。
VS親分撃破


今のところこれは練習段階でいつも倒せるわけではありません。
徐々に親分が狩れるようになればいいと思います。
PT狩りで親分はまだまだ夢のまた夢のようです。
そろそろコレに会ってみたいですね。
マグロ












間違えました。こっちです。
魚






ビシャスとかお魚はどのくらいから斬りいけるかな?
スポンサーサイト

でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜口゜|||)

2006.06.24 15:16 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集 ]

Dナイトですb
131歳ですb
先日ワルメンボウ(だっけ?)で3回墓しましたb

orz


その前は両面沸きでした





7回墓しましたorz

2006.06.24 17:11 URL | 茸(takeshin) #- [ 編集 ]

もうレベル131なんですか。
すごいですね。

それで墓ドロならやっぱり強いんでしょうね。
でもこのお魚すごく可愛いのでやっぱり1度は会ってみたいです。

2006.06.24 21:17 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/163-af99cbd2

