幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンソメがビシャスをやるというのでグルを組んでレッツゴー。
サベジはなんとか当てれました。
ただダメージがとんでもなく低いです。
ときどき12なんて出ますからビシャスって硬いんですね。

結果はコレ
ビシャスさん


そのあとバイキングだったかそんなのを狩りにいくことに。
どんな下手斬りでもノーダメージで倒す方法がありました。
これだけ。
ここでずっとアサルターをするだけです。
簡単バイキング


あくまで狩るじゃなくて倒すですから実用性は低いんでしょうね。


そろそろ狩るのが面倒になってきましたうさシーフ

俺も何時かビシャス行ってみたいですねー。狩るのが面倒になってきましたか。しかしそこで怠けてしまったらその時点で試合終了ですよっ!!

2006.06.26 01:08 URL | いぬおー #- [ 編集 ]

硬い、というよりレベル補正でしょうね。
レベル上げるだけでダメージは改善されていきますよ。ガンバです。

2006.06.26 11:02 URL | ねくろ #tpMo1UAQ [ 編集 ]

ビシャスのデザインはなんとなく心をくすぐられます
ネタバレ早いといったのはブログで晒すのが早いっていみですよー
ネタバレ見ると月曜が楽しみじゃなくなって
気合が入らないのは俺だけでいい

2006.06.26 13:34 URL | sんtk #0HMKsla6 [ 編集 ]

>>イヌ君
試合終了でいいや

>>ネクロさん
レベル補正ですか。
これって普通の雑魚モンスターにも適用されてるのでしょうか。

>>sんtk
そういう意味でしたか。
今日の楽しみをスポイルしてしまってすみません。
1コマだけで分かる人はそうそういないと思ったのですが分かる人にはわかってしまうものなんでしょうね。

2006.06.26 23:38 URL | hapinass #- [ 編集 ]

レベル補正ですが一応全ての敵に適用されてますよ^^
モンスターレベルに対して通常マイナス5(ぐらい)からが適正レベルとして通常の計算式でのダメになってたはず・・・・・

2006.06.27 04:21 URL | 茸(takeshin) #- [ 編集 ]

そうだったんですか。
ビシャスのレベルはたしか110ぐらいだった気がするので105まであげないといけませんね…。
遠い…

2006.06.28 00:13 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/165-256c383a

