幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポートで帰りが遅いhapinassです。
さて、七夕クエストをやってみました。
覆面したおばさん

この覆面をしたおばさんが何者なのか…。
これが今後の日本オリジナルクエストに関係すれば面白いと思います。(バランスを崩さない程度で)
私のメインとサブ合わせて3体のクエストの結果は
七夕1

所詮はこんなものですよ。
これでやる気をなくして即ログアウト。
新マップは今度見に行こうと思います。

未だに植林クエストの場所が分からなかったりと新パッチについていけてないところが多々あったり。




コンソメとROやってました。

ragu

ただいま転職試験中。

ragu2


カッパうまいよカッパ

2006.06.30 12:15 URL | ときふぁる #- [ 編集 ]

また駄クエなのか!
そういえばポケモンダイパの新伝説ポケの
画像がでましたねー。ルビサファっぽいデザインですが
我々の業界ではこれご褒美です。
あとネタバレで気合入らないのははぴさんの
ブログの画像見たからではないですよ。

2006.06.30 23:18 URL | sんtk #0HMKsla6 [ 編集 ]

>>ときはるさん
今度カッパとジョイントゴーレムとゾンビの効率でも図ってみましょうかね。

>>sんtkさん
一応ネタバレになるので名前は反転でどうぞ。
パッケージポケモンの画像が小さいので読めなかったのですがダイヤがティアルガでパールがルガイアですかね。
この2匹には無機質な印象を受けました。
それにしても業界とは一体…。
ネタバレについては今後気をつけていこうと思います。

2006.07.01 01:03 URL | hapinass #- [ 編集 ]

http://l-o-l.xii.jp/show/33.php
↑感動

2006.07.01 04:14 URL | 変な人  #- [ 編集 ]

なんかメイプルから離れてたら結構パッチされてますね。(流行おくr
これからもメイプルライフ頑張ってください。

追伸:うささん元気ですかね。

2006.07.01 11:20 URL | PIXELS #VL50F6Bw [ 編集 ]

>>変な人さん
最初グロ系とか精神系にキツいものかと思ってびくびくしてました。
できれば今度から詳細を書いてくれるとありがたいです。
バンプの曲はあまり好きじゃないのですがnightとknightは上手いと思いました。

>>ピクさん
友録が過疎ってるのでメイポにログインしてもそのままポケモンカード整理してたりレポート書いてたりとただログインしてるだけ状況になりつつあったりします。
うささんは元気すぎて通行人に目をギラギラさせてます。

2006.07.02 00:26 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/168-be74e377

