幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暁さんがまわしてきたバトンを放置してたのでそろそろ答えることに。
いい加減寝たいんですけど…寝付けません。

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
自分より頭のいい人は嫌いですよ。
物知りさんは好きです。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
別にどうでもいい

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
出来たほうがいいです。
私は家事全般ダメなので。本日のシェフのおすすめみたいな

Q.04 : 優しい人がイイ?
うん。絶対。

Q.05 : 面白い人がイイ?
これは大事ですよ。

Q.06 : 強い人がイイ?
どういう意味ででしょうか?

Q.07 : 気が利く人がイイ?
利きすぎると私の存在が消えるので適度にお願いします。

Q.08 : お金持ちがイイ?
最低限生活していけるお金は必須ですよね。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
おされさん好き。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
下手だとその後に歌うと歌が上手に聞こえるんですよね。
上手いなら上手いで自慢できますけど。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
タップダンスを踊る彼は警察官に職質受ける。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
やっぱりプリンセスはミルのようにぷりてーで可愛く宇宙最強ミラクルぷりんせ(ry

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しいですけど動くのが面倒なので引きずってってください。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
紳士のたしなみ

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコいい人

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
ダメ。何周りに肺がん物質バラまいてるんですか?
周りに迷惑かけなきゃいいとかいって健康損なってる人って言い訳ですよね。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
暴れなければいいと思いますよ。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
ギャンブルはダメ。絶対にダメ。

Q.19 : 浮気は許せる?
いいんじゃないですか?本気にならなければ。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
だとしても常識のある韓国人でしょう。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
スモークサーモンを作れる人(Sの人)とミートストロガノフを作れる人(Mの人)なら断然Mの人ですね。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメだと………ガンソードのヴァンとかリューナイトのヒッテルとかアリューとか。
ゲームだとWA3のクライヴとかFF6のロックとかFF9のジタンとか。
…方向性がぜんぜん違うキャラばっかり。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
まず両方に振られると思う

Q.25 : 好きな人の職業は?
SEとかパティシエとかコックさん。
 
Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長は私以上で体重は気にならないですけど太らないでください。
靴のサイズも気にしません。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートかスキン

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
私も染めてるのでなんとも

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
ヤバすぎるのはパス。
私のポケモンを許容できるくらいの人でいてほしいです。
パソコンの前で「ふふ、ふふふふ」なんて言わなければいいですよ。はい。
とにかくヤバいのは絶対にパスです!
生息地がアニメイトとか言ってたらもう泣けますね。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
恒例のクラッシュ
スポンサーサイト

あーこれ完璧僕に当てはまりますね
いやオタクがじゃないですよ

2006.07.11 17:53 URL | sんtk #0HMKsla6 [ 編集 ]

つまり私より頭がよくなくて優しくて紳士でミートストロガノフが作れてガンソードのヴァンとかリューナイトのヒッテルとかアリューとかWA3のクライヴとかFF6のロックとかFF9のジタンみたいでパティシエなんですか。

…わけの分からない人間像になりました。
改めてみると私の理想が混沌としてることに気づきました。

2006.07.11 18:35 URL | hapinass #- [ 編集 ]

くらっしゅってなんですかせんせい

2006.07.11 23:44 URL | よるもち #- [ 編集 ]

ハードディスクがクラッシュするとか衝突、墜落という意味ですけどこのクラッシュの場合イメージてきにはバトンをこう手に持ってパーンとたたいてつぶすような感じですよ。

分かりにくくてすいません。

2006.07.13 11:12 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/180-73610418

