幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワイルドアームズ4thの初回版を購入しました。
早速プレイ。
こんなので大雑把に紹介。
開始して速攻2段ジャンプとスライディングに吹きました。
連続スライディング移動キモい。
でもこれがやがてクセになる予感。
船のなかでヒロインのユウリィとチキンハートのアルノー発見。
主人公の重度がもう見てられないのでとっとと別キャラに変えたい思いで進めます。
そしてアルノーを仲間にしてスターとボタンをっと…あれ?
セレクト?□?R2?L2?
…今回は先頭キャラを変えれない模様。
これからのプレイが苦痛になるのではないかと不安がよぎります。
とにかく進めていって戦闘開始。
チキンハート強い!
チキンなハートに無敵のパワー。
これは期待できますよ。
あとストーリー的には重度が暴走してユウリィが止めた。
チキンハート出番なし。
港町について林檎が仲間になった。
チキンハートぼろくそ言われる。
あとパーティメンバーがやたら「大人」「子供」とうるさい。
テーマが「大人には分からない」だった気がするけど何気ない会話でも大人だの子供だのしつこい感じ。
きっと最初だけですよね。うん。
ここからWAらしい展開が待ってるんですよ。
今日はキュレーンでタラスクを撃破したところまで。
アルノーがほとんど敵を倒すため経験値ばんばん入ってきます。
ユウリィの活躍の場はいつくるのか。
あと林檎さんが強い。
コオlドライブ


明日はケヤキ鯖が追加ですね。
漢字だと欅。
前に予想してた鯖が今回来たのでちょっと嬉しいです。
花梨からの移住者はどのくらいになるのか気になるところ。
1日1クリックお願いします。
スポンサーサイト

COOLドライブ吹いたw
週刊誌の漫画はテニプリとネギま!しか読んでない人。
テニプリは色々な意味でおもしろすぎる。

2006.07.12 12:49 URL | ねくろ #tpMo1UAQ [ 編集 ]

テニプリは毎週笑いを提供してくれますね。

ネギま!は最近読んでますが今週の最後のコマだったかに「ただの女子中学生が」と言ってましたけど明日菜の耐久力とかあのテニプリとまではいきませんがあの中学生でただの女子中学生いえないなと思ったりしました。

なんか未来人とか今回の展開はミスった感がするhapinassです。

2006.07.13 11:15 URL | hapinass #- [ 編集 ]

懐かしいコラ…!
パパさんのかっこよさは異常
新ポケ新技新特性伝説ポケ名前判明しましたね
テンションあがってきた。
○ェ○○に新たな可能性が…

2006.07.13 22:00 URL | sんtk #0HMKsla6 [ 編集 ]

デスノはパパさんが一番かっこいいです。
でも松田君も好きなんですよ。

○ェ○○は新ポケのなかではルカリオとペラップについでお気に入りです。
新ポケの技と特性はまだ分からないです。
ただ○をつかさどるのと○○をつかさどるというところは分かりました。

ダイパの遠距離対戦できるなら是非お相手願いたいものです。

2006.07.13 23:35 URL | hapinass #- [ 編集 ]

明日菜は一般人じゃないですからねー。
1巻から、常人ならざる人物としての伏線があちこちにあったりします。

2006.07.14 20:38 URL | ねくろ #tpMo1UAQ [ 編集 ]

伏線あったんですか。
今度読み直してみます。

2006.07.15 00:04 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/183-667bbf96

