幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カンキセ:新メンバー募集中。
メルマルナ:暇だし、何かくれたら入ってもいいよ?
カンキセ:このキレイなイヤリングをやろう。どうじゃ?
メルマルナ:それカンキセのオソロイじゃん、その指輪くれたなら考えてもいいよ?
カンキセ:強欲じゃな。こっちの宇宙人っぽいTシャツでよろしく頼むよ。
メルマルナ:(暗に断ってるの分からないのかな~)ん~そもそも何のメンバーなのさ?
カンキセ:ギルドじゃよ。カンキセ派を立ち上げ、頂点を目指しているんじゃよ。
メルマルナ:(目がすわってる・・・ヤバイ)仕方ないな~パーティの予定あったんだけどキャンセルするよ。
カンキセ:これで6人揃ったから対抗戦に参加できるぞ。さあ、遺跡のマップへ行くぞ。
メルマルナ:カンキセ隊長!何ですか、この掲示板は!?
カンキセ:将来、我がチーム名が掲載されるためのものじゃ。
メルマルナ:面白そうかも)せっかくのチームなんだから、帽子とか統一しない?
カンキセ:よしメイプル記念帽子を被るとするかのう。ほれメルマルナにもプレゼントしてやろう。
メルマルナ:モニカちゃーん
カンキセ:ウーム、手持ちの武器がしょぼいのう。そうじゃ、いい武器をちょっくら借りてこようぜ。
メルマルナ:リスにさ、宝箱落ちてたよ、この中に武器あるかもね。
カンキセ:おぬしの方は簡単なミッションじゃな。わしの方は大変じゃ。ヒーコラヒーコラ。
メルマルナ:こっちはもう宝箱開けちゃった、うおおお、すげーなんだこの武器!?
カンキセ:むう、早速実戦に出てみるぞ。そこのガイコツ勝負じゃ!
メルマルナ:ごめん、アクアリウム招待券もらったから、そっち行ってくるね。


メルマルナ:・・・5日後


メルマルナ:こらカンキセ!僕の武器盗んだろう!
カンキセ:ノン。私はメイプルキノコですよ。
メルマルナ:あ・・・ごめん、キノコさんでしたか、でも梯子登るなんて新種かな?
カンキセ:これでも食らえ。ほりゃ
メルマルナ:やっぱカンキセか・・・今日のことは忘れないからな!日記にちゃんとつけておこう。
カンキセ:記念日の記録は忘れずにね。




今回はギルドパッチとビクトリアに骸骨モンスターの追加。
モンスター変身アイテムの追加だと思われます。
ギルド対抗戦楽しみですね。
(*・x・)人数は?
え?
(*・x・)だから、人数はいるのキュ?
ちゃんと10人以上いますよ。
(*・x・)インするのそんなにいたキュ?
あ。
(-x-〃)6人同時にログインすることなんて滅多にないのキュ
うわあああっ
(*・x・)それに考えて見るのキュ。
(-x-〃)守り星と魔弾は多様多忙。暁はサメと追いかけっこ。
四神さんも抜けちゃってピクさんは勉強かきかきで斧ガールは受験とか
(*・x・)インしてるのは、はぴすとパンダと餅くらいキュ
あ、あはは…
で、でも誰かうちのギルドに入りたいって人が探せば1人くらい…
(*・x・)いると思うのキュ?
ううん
(*-x-)大変なのキュ。
礼儀がなっててw乱用しなくて空白発言でログ流さないような人って滅多にいないですね。
(*-x-)メイポでそれを探すのは難しいのキュウ
うーん。ギルド戦どうします?
(*・x・)初日から有名ギルド同士の争い。
ですよね。

ギル員募集の拡声器が流れまくる予感。






画像フォルダからランダム
ジェロニモ


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.20 12:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.20 15:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/192-a9a97599

