幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギルド戦実装カウントダウンに伴いメイポのやる気もダウン中。
理由はご想像のとおり。
友録も以前からスカスカなのに余計にスカスカのカッラカラですから会話なんてあまりないですし、ギルドも最近会話なんてないですし。
私がすぐ落ちるのもあるんですけどね。

とにかくギル員募集です。
やる気(?)のある方、いらっしゃいませ。
ギルド規約を読んだ上でお願いします。
書いてないですけどできれば「ゎ」とか小文字乱用しない方で。
最低限の礼儀も大切ですね。



画像フォルダからランダム
スケート失敗


入りたいけど楓じゃないしそもそもメイプル
やってないという悲しい事態
来年まだやってたら入れて欲しいです
ゎとかwとかつけると袋叩きな所に住み着いているので多分大丈夫です。
規約ってカズアイは大切にっていうアレですか?

2006.07.21 23:21 URL | sんtk #0HMKsla6 [ 編集 ]

アンダーLv30キャラが必要みたいですし、それでよければ作成します…。
メインは無理ですね、ギルマスなので。

2006.07.21 23:52 URL | ねくろ #tpMo1UAQ [ 編集 ]

こんちは。
いままでは、イマイチ、ギルドに入るメリットってのが判らなかったのでずっと無所属ですが、入ったほうがゲームが面白くなるなら、入隊志望するかもしれませんので、よろしくー。v-34v-208v-221

2006.07.22 19:25 URL | yasuhidechan #mQop/nM. [ 編集 ]

>>sんtk
私は花梨鯖なんですけど…。
メイポやってない方がこのブログ読んでるのは意外です。
ブログの中身についてこれますか?
規約とはカズアイを大切にのアレです。

>>ネクロさん
お気持ち感謝します。
そこらへんが難しいんですよね。
一度規約でそう書いた以上、一度変更するとまた何度も変更が効きそうで怖いです。
それで断った方も何人かいますし…。
今度、ギルド内で話し合いしようかな。

>>やすさん
メリットならありますよ。
ギルド内でいろんな人と知り合えますし、うちのギルドだとギルドで会ってそのあと友録してるってパターンが多いです。
デメリットはギルドによっては内部でごたごたが起こること。
うちのギルドには無縁ですね。
やすさんみたいな方はもう大歓迎ですのでその気になったら是非いらっしゃいませ。

2006.07.22 23:12 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/194-9a4810a8

