幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポートやテストでお腹もいっぱい夢いっぱいのhapinassです。
おぼれそうです。

昨日の夜は帰ってからテスト勉強してました。
ノート持込可だったのでノート作りです。
過去問も手に入れノートも作って思わず「明日は満点狙えるんじゃん♪」とか言ってたら今日の朝。
見事に寝過ごしました。
頑張ったのに…。
取れた単位を落とすのはとても痛いです。

そして変な夢を見ました。
赤いアロエがいっぱい生えててデカパックンの白いのがいて多分近づいたら食べられます。
そのぐらいヤバいのが夢に出てきました。
きっとこの先パックンと食べられるのではないかと思うのです。


さて、ポケモンのアニメが予定だと9月21日でBF編も終わる予定。
ポケモンだいすきクラブではダイパの女主人公を「新主人公のヒカリ」と記載していたのでサトシはこれで引退でしょうか。
女主人公だと人気でなさそうな気もするんですよね。
今のところヒカリしか発表されてないのでなんとも言えません。
ただヒカリが新主人公とは考えづらいところがあるのでやっぱりサトシとその仲間ということなんだろうとは思ってます。
ピカもそろそろお蔵入りにするつもりなんでしょうか。

画像フォルダからランダム
マイメロ弟

スポンサーサイト

ヒカリ!クリスタルでの主人公の名前にしてた
ヒカリじゃないか!
ライバルもでるんでしょうか、あの悪気はないけど嫌味な感じの。
グリーン(シゲル)を彷彿とさせるあのライバルも。
今度はへたれないでほしいなぁ。

2006.07.25 21:01 URL | sんtk #0HMKsla6 [ 編集 ]

ライバルはRSだとミツル君って感じでしたね。
ライバルは少しトゲのあるくらいがいい感じですよね。
初期ポケモンが何かも気になるところです。

2006.07.26 14:11 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/197-3761c29a

