幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギルドクエストがやりたくてしょうがないhapinassです。
パンダさんと2人きりじゃ何も出来ませんよ。

パンダさんはサブでやってきたとか言ってましたしなんか取り残されてますよ私。
友達もみんなやってきたようで…うぅ。

ギルドクエストはレベル30以下の人がいないといけないのですがレベル31以上の人しかいないのです。
ギルクエ専用ということで誰かのサブをギルドに入れるしかないのかなと考え中。
ネクロさんにも誘われたのですが最初は自分のギルドでやりたいのが本望。
みんな忙しいから仕方ないとはいえ…こう、微妙な気分です。

ギルクエやりたいやりたいやりたいのー!
(*-x-)バカバカキュウ
だってー
(-x-〃)まったくお前いくつキュ
精神年齢は13歳だってテストで出ましたよ
(*-x-)…うささんの言ってる意味分かってるキュ?



一人ぼっちでららら


画像フォルダからランダム
ぶにゃー


犬さんマジ可愛い
30以下ですかー
よし、僕作りますよ。
花梨鯖ですね、今度こそ間違えないぞ

2006.07.28 00:25 URL | sんtk #0HMKsla6 [ 編集 ]

んー(-ω-;)
サブでギルクエしてしまいましてすみませんでした(ノд`。)
確かに自分のギルドでやりたいですよね(・ω・`)
気持ちでは、そう思ってたんですが…誘われたので折角の機会だと思って…ほんとすみませんでした(ノд`。)

ほんと早く、うさらびっとのギル員さん達でギルクエしたいですねー。

そして犬さんが可愛いですねー♪U*゚ω゚*U

2006.07.29 00:46 URL | 熊猫桃花 #TwkFlWtk [ 編集 ]

しヴぁいぬうへへ

2006.07.29 01:33 URL | ときはる #- [ 編集 ]

影ながらちょくちょく見てたり・・・
やっぱり、自分のギルドで行きたいってのはありますよね^^;
「うさらびっと」でギルクエいける日を心からお待ちしています・・・?

2006.07.29 22:08 URL | レッツ #uS0uh/Ss [ 編集 ]

>>sんtk
ギルド入団ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>>パンダさん
そんな気にしなくていいですよ。
経験者がいると進めるのも楽になりそうですしもし私がダメだったらいろいろ教えてくださいな。

>>ときはるさん
シヴァはいいですよ。シヴァ。

>>レッツさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
私も早くいけるようにいろいろ頑張ってみます。

2006.07.30 22:40 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/199-80f38820

