幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポートがキツくてブログの更新おやすみしてました。
すみません。
まだ片付く目途が立たないため更新は控えさせていただきます。

昨日は家に帰ることが出来ましてメイポにログインしてみました。
なんかイヤな予感したんですよね。
そろそろかなと。
うささん消滅

恒例のコレ。

しかし、生命の水はあと1本あるのです。
ただ生き返らせるのはレポート片付いてからにしようと思います。
本当にレポート大丈夫なのか…。
もう諦めて2年生もう一回やるって人もちらほら出てるようですし不安です。
昨日はログインしたとき地下鉄のjrレイスのとこに出てしまいました。
すると41くらいのクレの人が一緒に狩りませんかと声かけてくださったのでご一緒しました。
なんでもちょうどヘイストが欲しかったとか。
5時間も狩りをしてたらしく大変なようです。
私はSDTの1時間でドロップこなかったら諦めてまた今度にしちゃいますので5時間もドロップ狙いの狩りができるのはすごいと思います。

去年の夏ならゾンビで3時間以上篭ってられたのですがあのときの私には多分何かがとりついていたのでしょう。
それにしてもいいクレの人でした。
久しぶりにいいグル狩りしたなって感じでしたね。
で、ネクロさんが昨日「お兄ちゃんどいて!(ry」を言ってまして元ネタがROということを初めて聞きました。
てっきりよくアスランがリボンつけてる画像見たので元ネタはガンダムの同人かと思ってました。
で、調べてみると凄まじいです。


電波注意


こんなのまで作られる始末
CD化までしてしまいもうすごいですね。

それにしても暑い。
今週末から猛暑らしいですよ。
なごませアイテム

こんな画像じゃ涼めません。
本気で笑えない

これで少しは涼めるかな?



漏電迷伝第1期OP(リアルローゼンメイデン)
コレを見たあとにローゼンメイデン第1期OPを見るとうん。


あとDグレがアニメ化するとジャンプに書かれてましたが10月3日のテレ東系6局で放送開始するそうです。
18時とかなりいい時間帯なのですがコケる気がしてなりません。
武装錬金は10月から深夜放送。
深夜になるのは「ハラワタをぶちまけろ」のせいでしょう。
テニプリが休載したおかげでジャンプの読むものが1つ減りました。



この忙しさを早く終わらせたいです。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.04 07:52  | # [ 編集 ]

そのお言葉が励みになります。
本気で取り組まないとそろそろヤバいですね。

2006.08.05 21:35 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/202-fc2ebf9f

