幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はSDTに河童に行ってみました。
が、どこも空いてなかったのでルイネルに行くことにしました。
8月ルイネル

タコ無しで1kが出るようになったのはうれしいです。


そしてkoutaさんが半年ぶりくらいにログイン。
確かピクさんの師匠だったかな?
一体何の師匠なのかは分かりません。
koutaさん

それにしても相変わらず元気なようでよかったです。


今日は高校の同窓会がありましたがバイトでいけませんでした。
お昼の2:30からって絶対におかしいと思うのですよ。
普通6:00とかにしませんかね。
久しぶりに神に会いたかったのに残念です。

メイポソードget

四神さんからもらったメイポソード。
なんでもドロップして2本あるからということでいただきました。
使ってみたところエフェクトが1周年のもの。
…これドロップ品ですか?
本当にこれがドロップ品なのか不安です。



新しい友達探しを始めよう。
といってもあまり人と関わらないスタイルなのでそれはとても難しかったりする。



ポケモンダイヤモンド・パール
ポケモンセンターオンラインでは予約受付終了。
amazonでは特典付き予約が終了。
都市部の一部店舗でも特典付き予約が終了してしまったようです。
特典をゲットしたい人は近所のお店で予約するか今月28日からポケモンだいすきクラブでも予約を開始するのでそちらを利用するしかないようです。

出だしは好調なようですが今のところ発表されてるポケモンがキモいのばかりで不安ですね。
ムックル

図鑑のNOから見て今作のポッポ的な存在でしょう。
進化系に期待します。
RSでの愛用鳥ポケモンは最後までオオスバメでした。
スポンサーサイト

アジに進化したら100個注文する

2006.08.19 21:38 URL | ときはる #- [ 編集 ]

ムクドリポケモン・・・
「ハト」しか思い浮かばない・・・

2006.08.19 23:17 URL | レッツ #- [ 編集 ]

ドロップしたばかりのものですよ(*^-^)b

もう一本は倉庫の住人と化してますから(^_^;)

Nexonがエフェクト交換が面倒だったとみました┐(´ー`)┌

2006.08.20 11:45 URL | S四神朱雀S #- [ 編集 ]

>>ときはるさん
アジですか…
出ないことを祈ります。

>>レッツさん
ハトはハト胸だからハトです。
ムクドリはちょっと違いますね。
顔とか。

>>四神さん
ドロップ品でしたか。
ソードはメインのほうで常に持ち歩いております。
エフェクト交換してなかったのか、あるいは1周年記念に出来た装備だから1周年エフェクトなのかもしれませんね。

2006.08.21 16:47 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/210-401df79f

