幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
定時ギルクエ

昨日は定時ギルクエということで現地集合。
(SSは見事に取り忘れですのでそれっぽい画像で代用します)

メンバーは
hapinass
Variceさん
sんtkさん
ピクさん
パンダさん

あと1人足りないということで弟を呼んでやりました。
フカヒレ



6人以上ギル員がログインしている状態で話しかけて申し込みます。
その後、まず門に飛ばされます。
開始○分前などの告知をしてくれます。
ムスカ様


イヤリングをつけて準備完了。
耳飾補正で龍天装備してるのでカンディネに変更です。
イヤリングをつけないとこの先「死ぬ」そうですよ。

そして1段階
石像がありましてそれを叩きます。
ただし、最初に4回光るのでその順番に叩くこと。
脇役

みんな張り切って叩きました。
叩けば主役ですね。

次は5回光るので順番に叩くところでいろいろありまして1人落ちることに。
人数が5人以下になった時点で強制退去となります。
ギル員が7人以上いると落ちても続行可能なんだそうです。

雰囲気は味わえたので次はボスまでいきたいものです。


最後はほのぼのして終了。
こやつめ





ブログを更新しない日に限ってアクセス数が多いのはなぜでしょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/212-8242a438

