幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のパッチで追加されたアイテム
・呪われた幸運の書(鎧・上)(30・70%)
・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
・呪われた命中の書(兜)(30・70%)

さて、これですがかなりマズいことに。
・呪われた命中の書(兜)   30% DEX2 命中4    
              70% DEX1 命中2
・呪われた幸運の書(鎧・上) 30% LUK3 回避3     
・呪われた素早さの書(鎧・下)30% DEX3 移動3     
              70% DEX2 移動1

命中兜なんか便利すぎて弓・戦士・賊の3職が狙うことでしょう。
幸運と素早さ強化しようと思ったのですがこれでは私も手が出せません。
大人しく服は未強化で行くしかないですか…。
でも強化しないとギルクエでカンディネにしなくてはいけなくなったりと悩みの種をばらばら撒いてます。
焼き芋も強いので芋賊とか芋魔とか出てくるのでしょうか。
装備はしたいけど入手が困難だとやっぱり私には縁がなくなってしまうのでした。

こういうこと考えるとやる気ってそがれますよね。
今回の書の登場は今までで一番ショックを受けたパッチでした。


今日は麗しゅう親友と飲みに行きました。
やっぱり炭酸が飲めないと大人は語れませんからね。
ジンジャエール飲んできましたよジンジャエール。
あと美味しいものもいっぱい食べていろいろとお話しました。
来月のお祭りは一緒に行くまで帰らないって言ってくれましたしとってもうれしいです。




さてさて、いつの間にか
10000hit
してました。
キリ番とか10000記念絵とか一切用意してませんでした。
案外早いものですね。
10000記念はこれでいいや(投げやり

人生の歯医者


おぉ~!
10000HITおめでとうございます!!
そしてこれからも頑張ってください><

2006.08.31 03:03 URL | 熊猫桃花 #TwkFlWtk [ 編集 ]

10kおめー

2006.08.31 11:38 URL | ときはる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.31 18:43  | # [ 編集 ]

お祝いありがとうございます。
最近は更新が雑になってきましたのでしっかりとした更新をしていきたいと思います。

>>非公開さん
事件だなんて大げさな。
個人の都合がそれぞれあると思いますのでログインできなかったのは仕方がないことだと思います。
このぐらいで信頼をなくすような人は滅多にいませんよ。
メイプルより自分のことを優先です!

2006.08.31 21:50 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/219-68d10ace

