幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月さんからバトンが送られてきたので応えてみましょうカラーバトン!

▼好きな色は?
基本的には赤系統

▼嫌いな色は?
蛍光色

▼携帯の色は?
オレンジです。
正式名称は忘れましたけどなんだかオレンジとかいう大層なお名前で。
普通にオレンジって書けばいいのに。

▼あなたの心の色は?
世界がピンクあんでぃめんて

▼回してくれた人の心の色は?
>>さわやかに青くいきたいんですけど絶対的にピンクと言われるでしょうね

だ、そうです。

▼次の6つの色にあう人を選んで下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤=暁さん、Variceさん

青=四神さん、るるさん、煉さん

オレンジ=柿さん、モヒョさん

ピンク=

黒=ピクさん、魔弾さん、守り星さん、イヌ君、ネクロさん、月さん

白=うささん、パンダさん、餅君

友録とギルドの中で色的にパッと浮かんだ人を挙げてみました。
該当しない方は残念ですが他の色です。
ピンクが誰も居ないのが残念。

バトンを回す人
そんなことより日常会話の素朴な疑問が生まれたからそっちで忙しくなりました。
魔性の男

魔性の女って言いますけど魔性の男って聞きませんよね。
こういうのって世間ではなんていうのでしょうか。
辞書で「魔性」と引くと

人を迷わすような性質。悪魔のもっているような性質。

女は悪魔の性質?
ググって見ると意外にひっかかるものですね。魔性の男。
でもなんか納得いかないんですよね。
魔性の男じゃなくてもっと別な言い方があるような…。
うーん。
もう1個のバトンは後で回答させてもらいます。
魔性…魔性……

化粧の化も化けるの化ですし( ´・ω・`)

2006.09.01 11:27 URL | ときはる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.01 14:55  | # [ 編集 ]

>>ときはるさん
それとはまた違う気もしますね。

>>非公開さん
となると睡魔とはまた違った意味で考えたほうがいいのでしょうか。
難しいですね。

2006.09.04 17:20 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/221-9a1d7024

