幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己紹介バトン(らしい)ものが同じく月さんから届いてきたので応えてみせようこのバトン!


●01:回す5人を最初に書いておく
回さないから書きません。書けません。

●02:お名前は?
hapinassです。

●03:おいくつですか?
レディに歳を聞くのは失礼ですよ。

●04:ご職業は?
シーフに火力負けするマスシフです。

●05:ご趣味は?
お花を少々なんて言いたい所ですが実際は音楽聴いてごろごろしたりポケモンものを集めたり遊んだり、ゲームしてたりです。

●06:好きな異性のタイプは?
かなり長くなるので省略。


●07:特技は?
は、ハッスルダンス…とか?
(*・x・)出来ないことを無理やり言うなキュウ

●08:資格何か持ってますか?
漢字検定準2とかワープロ1級とか電卓1級とかその程度です
そういえばピアノのグレードどこまでやったっけ?

●09:悩みが何かありますか?
他の方に比べてあまり勉強ができないこと。

●10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:フルーツ、あまにんどうふ、お肉、野菜
嫌いな食べ物:脂っこいもの、お魚、ゴーヤとか苦いの

●11:貴方が愛する人へ一言!
…そうやって、みんなを利用して!
…ラムザのように、いつか私も見殺しにするのね……!
ロゼット


●12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

へんじがない ただのしかばねのようだ▽

今週もいけないです…
PCつけるのもほとんどコレを書き込むためだけに
なってる日常…切ないです

2006.09.03 20:44 URL | sんtk #0HMKsla6 [ 編集 ]

大変でしょうがそれもきっと大切なことだと思います。
私も夏休みが明けたらそういう生活に戻りそうです。

2006.09.04 17:18 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/222-528f6cd6

