幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まおうせいであのラブリーラッピングがパワーアップして登場。
AMSHOPにあるタルタロスドリームこと兄さんっにいさんにいさんにいさんにいさん…にいっ…ウッ!!の体験版をプレイ。
BLってところが残念ですがシステムはかなりいい感じです。
朝から通学路でこねこにぶっ倒されたりとか。

プリンスとおしゃまの2人暮らしのようですが怪プリの最後のほうでおしゃまがプリンスの弟だって言われるまでずっと女だと思っていたので怪盗でライバル同士だと思ってたあの頃を考えれば余裕かな。
というか自分の母親の顔も分からないんですかプリンスは。
でもナナは母親だけど男だしよく分からないんですよねあの辺。

ちょっと整理してみます【】の中はゲームのタイトル

ナナは男だけどジスロフが后にするために地球から誘拐【ジスロフ帝国の興亡】

終焉と天とコールドにナナが人質とされ無人島でへ【自給自足】

ナナ奪還しジスロフと生活??【ジスロフたん、ナナたん、死神たん、ハァハァハァハァ!】
(未プレイのため内容は不明。18禁のBLものだそうです)

天、終焉が輪廻転生。
コールドを素体にセブンofコールドの誕生

ジスロフの息子、プリンス家出
プリンス怪盗デビュー【怪盗プリンス】

ナナを助けにジスロフ冥界へ【RS】

と、こうなりますね。多分。
タルタロスドリームの戦闘中のSISTERモードがかなり気になる。

300円だし買おうかうーん。
300円ならメイポでアバター買えちゃうんですよね。
悩み悩ませられるのでした。

久しぶりの4コマ。
出来はまあ…自分でも悪いと思ってますので何も言わないで下さいな。
絵を描いてないと下手なものがさらに下手になっていくからおそろしいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/227-0a8104f0

