幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WA5の予約特典が発表されました。

次回作のWAXFの最新映像ってのが気になりました。
XFってなんでしょうね。
とりあえず今度発売のファンブックとロックアレンジCDは購入予定です。
ただし編曲がなるけじゃないためなんか一部の音楽が薄っぺらい感じです。
ロックなんだからもうちょっと強くやってもいいと思う。

それとなんとかサブの火魔を今週のギルクエに間に合わせようとしましたがテレポ間に合いませんでした。

さてさて明日は祭りの最終日。
毎日いろんな友達と見て歩くのが大変ですが明日で終わりです。

今日思ったこと
AIRとAFLAC似てるなぁ。
似てない

スポンサーサイト

今日もいけませんでした。
やっとこさ今週で文化祭も終わるので
来週は参加できると思います。
模試があるのがひっかかりますが…

2006.09.10 23:19 URL | sんtk #0HMKsla6 [ 編集 ]

http://rannpionnkun.fruitblog.net/edit/
この度ブログ開設の為足跡残しに来ました。
どこまでやれるか分かりませんが
頑張ろうと思ってるので良ければリンク
お願いします。

2006.09.11 09:36 URL | いぬおう #- [ 編集 ]

微妙に似てますね。
月とすっぽんみたいなもんです。内容全然違うし

2006.09.11 12:51 URL | ねくろ #tpMo1UAQ [ 編集 ]

>>sんtkさん
文化祭お疲れ様でした。
模試は大変でしょうが頑張ってください。

>>イヌ君
了解しました。
リンクさせていただきます。

>>ねくろさん
AIRのオープニングをAFLACのメンバーが歌ってAFLACの歌をAIRの人が歌うっていうのはどうですか。
すみません。
想像したら大変なことになりました。

2006.09.11 20:05 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/229-8a6ae554

