幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第3回の記事は書いてなかったんですね。
ということで定時ギルクエ第4回です。
定時ギルクエ

今回は
variceさん
やすさん

コンソメ
そして友達とそのお友達の6人です。
お手伝いありがとうございます。
テレポMAX、遠距離、賊とボスまでいけるメンバーが揃いました。

今回は初めて2段階のロンギヌスを置きにいきました。
あまり覚えがよくないので時間がかかりみんなを待たせることになってしまいました。
これを見たときはちょっと感動しました。
ロンギヌス台座


3段階の食材集めのときにコンソメが落ちてしまいここで終了。
あまり電波がよろしくなかったのでここで解散とさせてもらいました。
1度しかできませんでしたが1段階を初めてストレートクリアできたので嬉しかったです。
来週のギルクエはみんな集まればいいな。




(*・x・)まあギルクエであららうふふなんて言ってるはぴすはほうっておくのキュ。
昨日はうささんがレベル25になったんですよ。
うささんレベル25

(*・x・)うささんほど賢いウサギだとこのぐらい簡単なのキュウ
素直に喜びましょうよ。
(*・x・)こんなので満足してちゃダメなのキュ!
私もレベル上げないとなあ。
それとポケモンのDP入手できませんでした。
発売日まで待つしかないですね。


ARIAとガンソードのカイジの違和感のなさは異常だと思うのでした。
カイジ
スポンサーサイト

規約読んだ上でギルドはいりたいんですがよろしいですか?

2006.09.11 22:38 URL | レスターン #Hy3g.Oak [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

2006.09.13 22:50 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/230-e6156c39

