fc2ブログ

幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

インしてまず今日のパッチのアバターを確認しにSHOPへいきました。
パッションニットはふかふかして可愛いですね。
自分ながらにアバターを組み合わせてみました。
新アバター

Σ(・x・*)パッションニットが可愛いとか言っておいて使わないのキュ!?
言うだけ言っただけですよ。
(-x-〃)これだから人間は…。

さ、さて今日は狩りもしましたよ。
今回のターゲットはこちら
時計さん

名前なんでしたっけ。
(*・x・)聞くなキュ
イビルクロックでしたっけ?
(*・x・)たぶんそんな感じなのキュ

今回は10分でどのくらい経験値稼げるか気になったので装備は一番強いのにしてみました。
ジャンボたこ焼きを使用してサベジを主体にしていきます。
消費MPを抑えたかったので敵が1体だけの場合とどめにアサルターをしてみました。
時計サベジ

3発くらいで沈みます。
たこ焼きなしでも3発で沈んでくれますが黒っぽいちょっと豪華になった屋根付きの時計になると4発になるのでたこ焼きは必須ですね。
(*・x・)タコがあると3発なのキュウ
これがグルになれば経験値の効率は美味しくなるのではないかと思います。

今回はソロで約15分狩りました。
経験値は1.2%↑でした。

しばらくここにいてみるのもいいかもしれません。




久しぶりのドロップアイテム
じゃろう


神がかってると思うゲーム・アニメのOP/EDをあげてみよう。
今回はSKYGUNNER

OP
ブログに動画を貼り付けようとも思ったけど重くて負荷がかかる人もいるんじゃないかと考えると貼り付けていいものかリンクしたほうがいいのか迷いますね。
今回のはUPされてる中で一番音質と画質がいいのを選んだのですが貼り付けるURLがなかったのでそのままリンクにしました。
キャンペーンガシャの意味が分かりました。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2006年9月14日~2006年9月26日に、WebMoneyで決済&ポイントアイテム購入で
特製アイテム「WMニット」を当てよう!キャンペーンを実施します。
詳細につきましては特設ページをご確認ください。

キャンペーン期間内に、NEXONポイントをチャージするとき、決済手段としてWebMoneyを選択し、ゲーム内ポイントショップにてポイントアイテムを購入してくださった人の中から抽選で、1,000名様に「WMニット」が当たる専用ガシャポンカードをプレゼント!

明らかに人数が合わない。
各鯖から1000人でも少ないと思います。
これが全体のユーザーなら本当にレアアイテムになりますね。
能力のいいニットはガシャの出現率が低く設定してあるようなので一体どうなるのか。
オンゲのプログラムは分からないので憶測です。
ガシャの中にこの色は何個、あの色は何個って入れてるとかだと確実にレアなのは何個って決まった数が供給されるのでしょうが何か言葉にしづらいです。
分かりにくくてすみません。


こちらの応募フォームに入力しないとウェブマネーで買ってもキャンペーンの対象外となるのでご注意ください。
スポンサーサイト



時計の黒いほうはドロップメルがカオス

2006.09.14 01:24 URL | ときはる #- [ 編集 ]

でもあの狩場は広すぎてソロだと大変ですよね。
たしかにメルは美味しいんですけどね。

2006.09.15 16:30 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/232-d9342460