幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はピクさんのサブとブレイブパイレーツへいきました。
私の操作ミスでピクさんを殺してしまいました。
すみませんでした。
せっかくのブレイブパイレーツなのですがキャプチャソフトの起動を忘れていたため保存してませんでした。
必死に保存のボタン押してた私は道化ですね。

さて、今日はブレイブパイレーツの狩場からスタート。
なんとかルディまで戻りたかったのでSHOP移動をしようとSHOPへ入ると
アジアンカラフル

届いてきてましたアジアン!
しかも前回生命の水をくれた見ず知らずのお方から。
お礼を言おうといくらサーチしても見つからないので捨てキャラかと思っていたのですが違ったようです。
インする時間帯が違うのかな。

アジアンを着こなしてさっそく狩りへ。
今回のターゲットはこちら。
バーフィたち


狩りは経費削減のためたこ焼きなしです。
攻撃の主体はアサルター。

アジアンカラフルアサルター

「アジアンカラフルアサルター!」
(-x-〃)長すぎなのキュ
「アジルター!」
(-x-〃)略しすぎなのキュ

結構いい感じですよ。服が。
個人的には似合ってると思ってます。
(*・x・)それにしても狩りなんてやってられるかとか言ってたのにな
(-x-〃)アジアン来たとたんに「私!狩りに行く」とか元気になっちゃって
だって可愛いんですもん。
それにレベル90まで頑張れって応援のお言葉つきですよ。
応援だけでもありがたいのに服つきですよ。
(*・x・)じゃあ3ヶ月でレベル90までいけキュ
えっと今のレベルが84だから…
ちょ、ちょっとキツくないですか!
(*・x・)ファイトー
くぅっ


天才マジシャン現る
いろんなマジック


ぱんー

何がぱんですか何が!

普通のマジシャンもクリックお願いします。



画像フォルダからランダム

にゃんぴょう

神がかってると思うゲーム・アニメのOP/EDをあげてみよう。
今回はヴィーナス&ブレイブス


じつはこっちのOPよりTOD2の予告版のほうが好きだったりします。


最初のほうはたるいけど中盤から盛り上がってくる。
ラストの展開には驚愕。
あとKOSMOSも出ます。すぐ消えるけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/233-3ffa111a

