幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルさん

手抜きばかり。

ありかどうございました。
お疲れ様でした~
またよろしくです~

2006.09.16 20:25 URL | 刹那です>< #0kufgj3. [ 編集 ]

コメントはオヒサです。

4こま目はどなたでしょう?
まるさんですかねー?
まさかうささん?
うささんが人になったというシュールなオチだったりして...

2006.09.16 21:13 URL | yasuhidechan #- [ 編集 ]

http://all_love.at.infoseek.co.jp/index.html

はいはいヴァジュラヴァジュラ

2006.09.16 22:08 URL | こんそめ #- [ 編集 ]

生命の水を一気飲みすることで魔力の回復でしょうね。
その次に呪文書の文面通りに呪文と踊りをやって、最後の素敵な一声で蘇生完了でしょうね。
生命の水一気飲み辺りが、ウィスプ大変だな~としみじみ思うのでした。

2006.09.16 22:23 URL | Varice #8EGuzNgo [ 編集 ]

こんにちはー。
4コマ読んだのですが3番目のと最後ので笑えました><
そしてやはりハピさんは絵がうまいですね(´∀`*)

2006.09.16 23:30 URL | 熊猫桃花 #FJIW28qI [ 編集 ]

>>刹那さん
先日はどうもありがとうございます。
おかげで楽しませてもらいました。
よければまたお誘いください。

>>やすさん
見づらいですけどマルさんです。

>>Variceさん
マルさんはこれを平然とやってのけるお方です。
私の中でメイポの妖精というものは戦闘能力が高いものであると考えています。

>>パンダさん
絵のことはさておき3コマ目と4コマ目は描いててわけが分からなくなったりイジると余計にヒドかったりしたのでこのままでいいやと出してしまいました。

2006.09.18 21:59 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/236-5573eef3

