幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとといはギル員のキャンズさんと狩りをしました。
レベル的には20くらい差がありますがたまにはこういうのもいいものです。
1時間くらい狩りをしまして、その後はのんびりとエルナスでコンソメの露店を見てました。
すると内緒で魔弾さんから狩りのお誘いがきたので行くことに。
ショーワにいるそうなのでいちいち死森まで来てもらうのも悪いです。
私の回復補充がてらに夜行に行きました。

当然ながら私の狩るのが非常に遅いです。
夜行はふよふよしてるのでサベジを避けられることもしばしば。
こういうときに魔っていいなと思いました。
かなり吸わせてもらったようで申し訳ないです。
そして友録をして落ちました。
SS撮ったのにまたもや保存し忘れていました。
シャットダウンしてから「ああっ!」と気づきましたが時すでに遅しです。
撮ったら保存するクセをつけたほうがよさそうです。

昨日はというと、うささんの新密度が10000になりました。
新密度このぐらい

指示はもちろん
愛してる

愛してるで成功。
うささんとのコンビネーションですね。

そして拡声器で叫ばれました。
新密度拡声器

内緒、友チャでお祝いしてくれた方々ありがとうございます。
ちなみに餅君の反応があまりにも美味しいので載せておきました。

私が3次になったときよりうささんがお祝いされているのは軽くショックでした。
流石はうささん。
人望がある立派な人格者です。

カニングでのんびりといつもの人間観察をしているとモヒョさんがどこからかやってきて更に騎陣さんまでやってきて一緒にお話してました。
鎌はリーズナブルな賊の憧れみたいなお話で盛り上がっていると私の前にいきなり鎌を落としていかれました。
誰かも分からない見知らぬ人。
つい拾ってしまいましたが返さないといけません。
追いかけました。
ですが、追いかけても追いかけてもすぐ消えてしまいます。
おちょくられてるのでは…
と思ってましたがとうとうおいで病院で追いつきました。
なんでもサブで私とうささんたちの会話を見ていたらしく面白かったからと鎌をくれるとのこと。
さらに知力全身70%を2枚もいただきました。
またお礼を言う間もなく落ちられてしまったのが残念です。

とうとう念願の鎌&ノコギリ。
賊ならこれは欲しいというマボロシの装備品です。

レベル76

ピクさんに誘われてゾンビ狩り。
が、ねむくてねむくて途中で寝てたりしてました。
ピクさんにはご迷惑おかけしてしまいました。
眠い目をこすりにこすってやっとレベルアップ。
今回はメルガード習得に向けてーのはずなのですが
「メルガードだからメルプロ振ればいいんだよね」
と、ろくに調べもせずに振りました。
メルプロが3になった時点でメルガがでない…
もしやと思い調べるとメルガはチャクラを3まで上げるようです。
派手にスキル振りミスりました。
残りの1でチャクラ振りましたがSP振り戻しの書が欲しくなる出来事でした。
メルプロ3振ってビックポケット。
これって正直いるのかな…と思うのでした。
スポンサーサイト

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

2006.02.14 17:04 URL | BATT #- [ 編集 ]

ビックポケットいいですよ
メルプロとのコンボですね
拾うこともできるそうですよ
@ペットは拾ってくれないそうですよ

2006.02.14 23:32 URL | もひょひょひょんぬ #LkZag.iM [ 編集 ]

>>BATTさん
初めまして。
FC2の更新を自動的にアップしてるようですね。
こんなブログですがまた来ていただければ嬉しいです。

>>もひょさん
ビックポケットは実用性があるらしいのでこれからのスキル振りを先走ったと思えばなんとかやっていけそうです。
うささんがメル拾えないのは残念ですね。
スキル振りについてのお話ありがとうございました。

2006.02.16 21:33 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/24-4c7f4965

