幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
四神から漢字バトンが来たのキュ。

でも以前にはぴすが答えたから仕方なくうささんが答えてやるのキュ。
感謝しろよ人間。


【好きな漢字を三つ】
【月】
【兎】
【護】
理由?そんなの自分で考えろキュ。

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
【双】ダブルビッグバーガー
【円】円月輪
【舞】女王乱舞


【大切にしたい漢字を三つ】
【愛】愛でることは大切だとは思わないキュ?はぴすよ。
【真】真摯に真剣に生きろ人間よ。
   うさぎの目は真実を見透かすのキュ。
【伝】伝えることはいくらでもあるのキュ。
   伝えるべきこともあるが自分で見つけることも大切なのキュ。


【次の人に回す言葉を三つ】
まわさないから書かないキュ


【漢字の事をどう思う?】
美しいのキュ。
漢字一文字にも意味がこめられているからこそ一字から伝わってくるものがあるのキュウ


【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
【無印良品】 
【買物上手】
【鉄拳制裁】






ガラハドッ
なぜ貴様はそこまで尊い人間なのキュ!

ふむ。ガラハドはハゲでしたか。
俺はSFC版しかプレイしたこと無いので。
と言うよりまずガラハドと闘うとは(゚Д゚;)
SFCじゃ「力ずくでも奪う」を選べば
何もせずに殺せますからね~。

2006.09.20 02:46 URL | いぬおう #- [ 編集 ]

ガラハドはPS2でイラストの書き直しの際になぜかハゲにされました。
ミンサガのガラハドはガラハゲと呼ばれ親しまれています。
ちなみにSFCの場合は「力づくでも奪う」なんてやさしいものではなく「殺してでも奪い取る」という選択肢でしたね。
あれは絶対にやると思う。

2006.09.21 00:51 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/240-2251651b

