幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うささん消滅

昨日はログインしてまずコレです。
うささんなしで今年の秋を乗り切る自信がありません。
乗り切れとピクさんに言われましたが焼き芋食べてほくほくしないとそれもツラいですよ。
今年は寒くなるのが早いので焼き芋ほくほくしながらおこたでごろごろしたいです。

明日はPアイテムのパッチですね。
魔法使いの帽子がペット装備に出るというので期待してみると「ドロロン白虎」
白虎専用装備。
初期からいるペットはなんだか装備に恵まれていない気がします。
うささんinトナカイホーンで白虎とかハスキーを攻撃したいですね。
(*・x・)そんなのなくてもあんなの敵じゃないのキュ

そうそう、RMT問題の対策をするための会社が出来たんですよ。
(*・x・)うささーそれが会社として成り立つってことは社会問題ってことなのキュ
そうですね。
(*・x・)メイプルストーリーはRMT公認だけどキュウ!
う…でも詐欺は相変わらずですけどね。
この会社に期待しましょう。
(*・x・)運営が協力的だったらな。癌は非協力的な香りなのキュ






wii版ポケモン「バトルレボリューション」の発売日が決定
雷のグラフィックとかもうちょっと派手にしたほうがいいと思うんです。

ポケモンバトルフェスタ開催決定
ダイヤならブーバーン
パールならエレキブルをもらえます。
公式で電気系最強はエレキブル。
炎系最強はブーバーンと書いてしまってるのが残念。
公式の場で最強という単語を使って欲しくなかったです。
電気系はマルマインかデンリュウ。
炎系はリザードン、バクーダ、ヘルガー、エンテイ様。
これがシリーズでの愛用だったのですが「これが最強」と書かれるとなんかなぁ。
種族値的に負けても特性で巻き返すしか…でも特性的にも種族値にも負けてるのもいるし…はぁ。
大会でこの2匹暴れるのかな。

ポケモンカードDPエントリーパック発売
今回嬉しいのはテキストの復活。
エネルギーなしで使えるワザが気になるところ。
今までのカードとの性能の差がここで出そうですね。

湖の神と呼ばれる3匹の伝説ポケモン登場
このニュースのポイントは杉森絵が見れたことですね。
ゲンの杉森絵は見たことなかったので嬉しいです。
出来ればクールになれない氷使いのあの子も見たいです。


今回のポケモンにミカンが出てるのがとても気になってしょうがない。
あとアイテムを預けることがとても大切なことに気づかせられますね。
普通にやってると…。


画像フォルダからランダム
20台から


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.18 02:02  | # [ 編集 ]

今度読ませていただきます。
期待してますよ。

2006.10.18 21:22 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/261-b25ea38e

