幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しずつ出てきた4次スキル。
弓のスキル

弩のスキル

これは可哀相。
コレ見て今から弓育ててる人もいるのでしょうか。
私は4次とは無縁なのであまりスキルは気にしてません。
でも斬りのダークサイトしてから切るっていうあれは実用性がほとんどなさそうです。
レベル120になるのって私にはとても難しいです。
90ですら高い壁です。

神がかってると思うゲーム・アニメのOP/EDをあげてみよう。
今回はモンタナ


小さいころによく見てました。
この曲は今でもスラスラ歌えるぐらい覚えてます。
私より若い人にはこれはわからないかもしれません。
スポンサーサイト

弓のやつ見ましたけど、何か連射がいい感じですね。
「可哀相」というのは、誰が可哀相なのでしょう?
連射でやられている敵が可哀相と言う意味??

まあ、僕も120なんてのは早くても3年ぐらいかかりそう。
3年後もメイプルが続いていて欲しい今日この頃。

2006.10.20 22:16 URL | yasuhidechan #mQop/nM. [ 編集 ]

可哀相っていうのは弓がズバババというのに対して弩のためといいダメージといい微妙なんですよね。

4次が出たら終わりじゃないかと言われてますが3年後も続いていればいいですね。

2006.10.21 21:40 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/263-025c28d6

