幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリックオアトリート

(*・x・)いきなりどうしたキュ?
今日はハロウィンですよ。ハ・ロ・ウィ・ン
(*-x-)何もやらないからな
分かってますよ
今回はうささんがハロウィンをするのです。
キタ─wwヘ√レvv(*゜x゜*)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
(*・x・)はぴすがやれっていうからやるんだからな!
さ、どうぞどうぞ。


(〃・x・)ト、トリックオアトリート。
はい。ペロキャン。
(-x-〃)…
え?
(*・x・)お菓子はいらないから生肉よこせキュ!!
痛い痛い噛み付かないでッ


3日に1クリックしてもらえると嬉しいです。





javaの参考書を欲しいのですがどれを買えばいいのか多すぎて迷ってます。
初めてjavaをやる人でも分かるような参考書があれば教えてください。
Cをやった後なので考え方が難しいです。
できれば6000円以内でお願いします。

神がかってると思うゲーム・アニメのOP/EDをあげてみよう。
kanon
今期で一番技術的にすごいアニメだと思います。
京アニ恐るべし。




このMADを考えた人はすごいと思いました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/275-f34669c6

