幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回追加されたルディの迷路クエ。
説明長ッ

説明は長くて読む気にもなりませんが簡単に言うと
箱を開けて中からモンスターが出てくるのでそれを倒してクーポンを集めましょうというもの。
普通の雑魚は1枚。
牛を倒した場合なんと50枚。
30枚以上もってクリアすれば景品という流れです。
過疎るのではないかと思いきや
1分で60kの経験値を稼げたり頑張れば1分で100k以上の経験値を稼ぐことが可能で景品はオルクエより美味しい。
こんなグルクエなので昨日と今日のお昼までで結構レベルを上げた方は多いのではないでしょうか。
さすがにこれはマズいと気づいたnexonは修正を入れ持ち出したクーポンの持込をできないようにしました。
それでもオルクエよりこちらのほうが美味しいのでオルクエが不憫な気もします。


さて今日は裏君が3次になりました。
初めての3次だそうです。
おめでとうございます。
ここからレベルが上がりにくくなってきますが頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。


クエスト消化に出かけた私とうささん。
まずは何から片付けようかとクエスト欄を見ていると
頭頂部





これは後回しにしよう。


12巻

全12巻の少年漫画。
最近ですとデスノですがやはりこれじゃないでしょうか。




それとギルドのことなのですが
私はギル員はみんな平等でギルマス、副マスはただ権限があるだけという考え方です。
職位については飾りと思ってたのですが階級として考えている人もいたようでして、こういった考えの違いがあったのかなと思います。
その辺の不満を気づけなかった私にも非がありました。
ごめんなさい。
ギルドを抜けると言われても仕方がないでしょう。

このことを踏まえて前よりもいいギルドにしていかなくてはいけないと思います。
ですが私個人だけだと限界もありますし気づけないことも多々あります。
完璧な人間なんていませんし欠けてるところは補っていきたいです。
ギル員の方にはご迷惑をかけることがあるとは思いますがこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/276-0963467b

