幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友録のある人にポケモンのバグは普通に利用するだろみたいなことを言われて傷心なhapinassです。

今日は友達の家で鍋パーティをして泊まってゲーム大会のはずだったのですが友達がレポート終わらなかったため来週の水曜に延期で更にダメージ

助けてうさみみライダー
しかし、来るはずなどなかったのだった。


画像フォルダからランダム。
クロミED


鍋奉行なれなくてどまいです(>_<)
ポケモンのバグって使わないですよ(^_^;)
本来バグはあっちゃダメな仕様ですからね~
それで楽しむのはいけないことだと思いますよ(^_^;)

2006.11.16 22:40 URL | S四神朱雀S #- [ 編集 ]

すんません。楽しんでないけど、ちょっとバグって面白いです。

tっていうか発言したのおれですよ!!!俺!!!!!

2006.11.16 23:33 URL | PIXELS #VL50F6Bw [ 編集 ]

ポケモンに限らず、バグ使うのは個人の自由でしょう。
使った人は他人と通信する資格がないというだけです。

自分は使いませんね。

2006.11.17 09:40 URL | ねくろ #tpMo1UAQ [ 編集 ]

>>四神さん
来週こそ鍋奉行、いえ鍋武将になってみせます。

>>ピクさん
ワザと名前伏せてたんですけど…。

>>ネクロさん
任天堂から修正が出てるとはいえ使わないのが無難ですね。


オフゲなら別にバグがあってもバグによっては楽しめるものもありますが今回は「通信」というシステムが鍵にもなっているポケモンだからこそ問題だと思います。
バグを利用してるカートリッジはGTSの使用、公式大会への参加を禁止にしてほしいです。

2006.11.17 21:48 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/283-b93fa2bf

