幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダシを取らないのか貴様らは!と驚いたhapinassです。

鍋に水をいれてぐつぐつやっているのを見てダシは?と聞いたところで「入れてないよ」と。
まあゲームやっててと言われたのでゲームをしてたわけなのですが、キムチ鍋にやっぱりダシがないので何か物足りない。
そこへダシがわりにと…コンソメ入れてました。

まあ美味しかったですよ。
キムチを食べ過ぎたので今日の朝はキムチなしの鍋(コンソメ入り)で食べたらポトフの味がしました。
春菊なのにポトフの風味だよ。
ダシの重要性を知ったのでした。


今日はバイトが朝から入っていたのでバイトをしてから家に帰りました。
帰るとコンソメがイベントだというのでインするとモンスター襲撃イベントじゃないですか。
重くて歩くことすらままならないですがクエストアイテムがゴロゴロ落ちてたのでそれを拾ってクリア。
景品は2キャラやってスイカ100個とチューチュー100個でした。
軽かったらSSも撮りたかったのですが残念です。
自転車専用


なんとかwiiは予約できました。
ゼルダも欲しいのですが今月はポケモンの新作も出ますし来月にはwiiとPBR。
寒くなったので暖かい服も欲しいですし金欠決定です。


最近、自分が死ぬ夢ばかり見ます。
死ぬor殺されるです。
何かの事故で死んだりあるいはそれで助かってもいつも誰かにそのあと殺されます。
あとはふらふらとうろついてしばらくして自分が幽霊になったって気づいて目が覚めます。
殺される場合相手の顔を確認しようとしてもナマハゲ被ってたりととにかく顔が見れません。
ここのところ、あまりいい夢見てないです。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.23 23:23  | # [ 編集 ]

ナマハゲはねーよ・・・・

2006.11.24 01:12 URL | こんそめ #- [ 編集 ]

最初、鍋に弟さんを入れたのかと思った僕は悪い子ですね。

色々調べてみたんですけど、いやな感じのする夢は逆の意味合いってこともあるそうです。
夢はいいものじゃなくても現実の方はいいことが起こるかも知れないので元気出してくださいね。

2006.11.24 19:49 URL | Varice #8EGuzNgo [ 編集 ]

>>非公開さん
さて、どうでしょうか?

>>コンソメ
いや、マジでナマハゲだったんだって。
見ちゃったものは仕方ないんだッ

>>variceさん
弟を鍋にいれてもダシにすらなりません。

少し希望が持てました。
ただあと1年はあまりいいことがなさそうな気がしてなりません。

2006.11.26 19:58 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/288-57c61f74

