幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マスターガイドのアイテム編を本屋で見つけたのでパラパラと立ち読みしてみました。

Pアイテムはリプレパッチまで掲載されてるようです。
Pアイテムを載せる意味はあまりない気もしますね。
装備品を見るとこんなにあるんだなーと感心してしまいます。
この武器いいなぁとかあの服いいなと見るには楽しいですよ。

育成編では入らなかったリプレのマップとモンスター、クエストデータが掲載されてるのはよかったです。
私はリプレのマップがいまいち分からないのでこのマップはありがたいですね。
今回付属のアバターは「秀才めがね」
つけるまで似合うかどうか分からないですね。

ここからはポケモンの話。
この前のポケモンサンデーでウッツーとしょこたんのバトルがありました。
株式会社ポケモンは全社員でバトル大会があるそうでうらやましい会社です。
しょこたん:ポッチャマLv52
      ミミロップLv50
      パチリス Lv48

ウッツー:フーディンLv48
     ドダイドスLv52
     ギャロップLv50

勝敗の行方は?
詳しくはポケモン大好きクラブで。
対戦の動画を是非アップして欲しかったです。

ポケモンダイヤモンド・パールのサントラ(12月22日発売予定)の予約が始まりました。
パッケージはディアルガとパルキア。
イラストは杉森さんの書き下ろし。
全147曲、CD2枚組み。
オールカラーブックレットもついてます。


私は買います。
WA5といい欲しいものだらけで困っちゃいますね。
TODは値段が下がるまで様子見です。
リメイクだから安心ですがリオンっていつから2刀流になったんでしょうか。
TOD2にあわせたのかな?
CMも戦闘シーンはリオンとスタンが結構映ってる気がしますし15秒ver、30秒ver、リオンverとリオン優遇。
女性ファン狙いでリオン売り出してるのでしょうがなんだかなぁ。
リオンは嫌いなんですがこれで余計に嫌いになりましたよ。
ジューダスはいいけどリオンはダメなhapinassでした。


人間より奇妙な"pokemon"たち
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/292-df7ea48e

