幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼンの準備に追われてテスト勉強を全くやっていないhapinassです。

月曜日の日程が1コマ目テスト 2コマ目プレゼンという素敵コマ割。

朝の4時まで寝ないでプレゼンを作っているとぼーっとしてしまうことが多々あります。
そんなとき、アイロンをかけるときにアイロニングッって言うと格好いいんじゃないかと気づいてしまったのです。

この発想は私以外にもあるはず。
そう思いググってみました。
エクストリームアイロニング
これ…世界的スポーツなんですね。
photoや公式用具の部分には笑わせてもらいました。
私と同じ考えの人がいて嬉しかったです。

さらにぼーっとしているとふと携帯を変えたくなった。
でも面倒なんですよね。
ひぐらしのなく頃にタクティクスとかやってみたいんですけどね。

最近のジャンプと私が似てるんじゃないかと思ってきたり。
なんていうかぐだぐだなところとか他から見てダメだろってところが似てる気がします。
overtimeと斬が同時打ち切りとかハンドボール漫画が奇跡の10話打ち切りとか。
ナルトが第2の冨樫になるのではと不安になったり。
今のところ新連載はあまり面白くないです。
ブルードラゴンはつまらなかったです。流し読みになりそう。
新連載のなんでしたっけ?M&Nみたいな名前のヤツ。
「うなうな」とうるさい上に滑ってるんですよね。
同人の頃の絵を見たけどぜんぜん絵違う気がしますよ!?
来週のジャンプは見ましたが武井の新連載は面白そう。
ミカン。
テニプリはいつもの格闘テニスが戻ってくるので楽しみです。

ネウロは面白いけどこれで終わるような気もしないわけではない。
P2!はいつ打ち切られるのかヒヤヒヤしてます。
絵柄的にはサンデーだと思うんですよね。
コレのおかげでP2!が人気ではじめてるとか聞いたけどどうなんだろう。

冬休みになったらシャドハ2をクリアしてWA5を買うんだ!



斬のときも1コマに文字つめすぎと思ったらコナンのほうが多かった。コナンだとなんでネタにならないんだろう。
コナン



ピクさんのために
ポリゴン2
ポリゴンZ
来年の映画はディアルガVSパルキア
映画10周年はこの2匹の対決になりそうです。

1月5日まで全国のポケモンセンターやポケモンタウン、各地で開催される「ポケモンセンターふゆまつり」の会場で「しんぴのチケット」「むげんのチケット」が配布されます。

むげんのチケットはRSEでラティアス、ラティオスをゲットできるというもの。
1本のカートリッジしか持ってない人は両方そろえるチャンスです。専用アイテムの雫持ちなのでラティ使い必須ですよ。
私も雫ほしいです。

しんぴのチケットはFR,LGでルギア、ホウオウをゲットできるというもの。
GC版を持ってない人にはチャンスです。

本体はGBAかSP
FR,LGの場合はワイヤレスアダプタも持参すること。
スポンサーサイト

ポリゴン2が・・ピングーみたい。。
zは・・絶望した

2006.12.17 10:13 URL | PIXELS #VL50F6Bw [ 編集 ]

エクストリームアイロニングっていろんな意味で凄いスポーツですね。

2006.12.17 22:03 URL | Varice #8EGuzNgo [ 編集 ]

>ピクさん
ポリゴン2まではまだいいんですけどね。
Zはきっと羽が生えるとかカクカクが戻るんだとかいろんな人が予想図を描いてたのを見てたので絶望した人は多いみたいですよ。

>Variceさん
そうですよね。
これが世界大会規模のスポーツであることが一番凄いところです。

2006.12.18 22:36 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/305-ffb3efcc

