幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は世界を旅しよう。
そう思い上海へ行ったのでした。
クエストを受け鶏の足を100本を集めることに。
鶏

美味しそうな鳥を狩っているとピクさんがやってきてお手伝いをしてくれました。
狩ってる途中で「鶏の足を売って下さい」と声をかけられましたがピクさんが対応してくれたのもあって集まるのが早かったです。

2人で上海

鶏の足も簡単に集まりました。
そのあと写真の人からダダックシープスを退治してくれと言われました。
ダダックってことはダック→ダダックということでアヒル
シープ→シープスで羊?
実際そのとおりで羊とアヒル狩りになりました。
上海ではさっきの人がまだ「鶏の足を売って下さい」と募集をしていましたがみんな無視。
自分で集めたほうが早いと言うと「頑張る」と言って歩いていきました。
数十秒もしないうちに通りがかりの人に「鶏の足を売って下さい」とまた声をかけ始めたのには…。
学習しろ

(*・x・)そっちを頑張るって意味だったのか
私の横するぐらいの火力あるんですから多分簡単に集まると思うんですけどね
(*・x・)沸きが悪いからな
手伝ってあげればよかったと今更ながら思うのでした。

ダダックたちを退治したあと台湾マップへ。
台湾ではクエストをある程度進めていたのでネックレスを取り返すために屋台退治をすることに。
ピクさんには上海から屋台までずっと手伝ってもらいました。
ありがとうございました。

裏道1

屋台のための特別マップ裏道1
さあ!今こそ私たちの力を見せ付けてやるのです。

















屋台

あのですね。
いや、違うんですって
こう屋台はどこかなーって屋台の上を伝って歩いてたんですよ。
そしたら見事に背景に溶け込んでましていきなり接触2300受けて即死だったんですよ。
最大HPが2288なのに。

再度挑戦しよう飛ばされたマップは裏道2。
ハメられたッ!
裏道2ではいくら待てども屋台は沸かず。
(*・x・)うさぎ業界でも裏道2で屋台が沸かないって噂が流れてるのキュ
やっぱりですか。
1回で倒さないとクエストクリアできないってことですよね。

この後クエスト放棄して再度挑戦するものの裏道2へ飛ばされるのでした


さて、今日はインして友録に誰もいないのを確認。
もう慣れましたよ…慣れましたとも……
四神さんから内緒がきて一緒に狩ることに。
おかげでクエストもクリアできましたしいいことづくし。
四神さんありがとうございました。
その後は火魔へいったりもしました。
ブログを読んでる方に人気を上げてもらったりもしました。
読んでる人がいるって分かるだけでも嬉しいですよね。
あとは特にないですね

言うことがあるとすれば「明日はクリスマスだけど誰とも過ごす予定がない」ってことでしょうか。
大学の友達はみんな「実家へ帰るんだ(まぶしい笑顔)」で実家へ帰っちゃうし社会人の友達は「仕事なんだ(あきらめた顔)」で仕事あるみたいですし、県外に行った友達は「帰ってくるのクリスマス以降になりそう」だしこのっこのっ。

うささんと黒いクリスマスを過ごしましょうかね。



ヘッダ部をクリスマス用の画像にしたのですがプレビューだと変更されてるのに実際は変更されてない
なんでだろう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/312-f6fac943

