幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メリークリスマス

今日はクリスマスです。
みなさんはどう過ごしたでしょうか。
雪もふらなければ積もりもしないのでホワイトクリスマスにはなりませんでした。

クリスマスはなぜか夜になるといつもより早く眠くなって寝てしまいます。
サンタさんの魔法だと思われます。
朝起きて、サンタさんからプレゼントもらえただけで満足です。
(*・x・)うささんには何もなかったのキュ
variさんがうささんにトナカイの角くれたからいいじゃないですか。

メリークリスマス

私を1人。
うささんを1人とカウントしてくれたようでありがたいです。
(*・x・)人間だがよく分かってるのキュ
うささんが角をつけるとなんていうか…こう、何人かヤれちゃいますよね?
(*・x・)そんなことないのキュウ。まずはぴくしぇると四神か。

今日はコナンの劇場版やってましたね。
(*・x・)面白かったぞ。特にコナンが放火したところとかな
放火

放火してこの笑みですからね。
コナンが放火して犯人たちが消火活動という本来ならありえない構図ですね。
(*・x・)主犯格が2刀流でしかも1本に毒塗っててそれなのに名刀:村雨は予備でしまって置いて平次に取られるという失態まで犯す始末。

壁に刺さった矢を足場にジャンプする図
飛行

(*・x・)これまたすごかったな
どこからボール出したんでしょうね。
EDで歩美ちゃんが痛いところをつくのがよかったです。
子供の純粋さの恐ろしい所ですね。
ところで今回のコナン
道交法違反
銃刀法違反
薬事法違反
住居不法侵入
暴行
放火
こんなにやっちゃってますよ
(*・x・)名探偵っていうかただの犯罪者だな
久しぶりに見たから楽しめたのキュ



みんなはサンタさんに何をもらいましたか?
現代の子供は欲しがるもののレベルが高すぎると思うのですよ。
みんなのほしいもの


来年からクリスマス廃止!?

スポンサーサイト

ボールはベルトからだよ。

っていうかそんなこといってたらつっこみどころ満載だから。

2006.12.26 01:14 URL | PIXELS #VL50F6Bw [ 編集 ]

ベルトから出てるんですか。
コナンは滅多に見ないので知りませんでした。

2006.12.27 23:10 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/313-b61e4240

