幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝すぎて寝れなくなったのでメイポでもしよう。
(*・x・)なんでその発想に至るのか
うささん見たかったので
(*・x・)そうか。なら仕方ないのキュ

レッドローズ

叫びたいのはこっちです!
ありがとうレッドローズ。
消えたときの驚きはいつになっても変わらないものですね。
そしてショップ移動でうささんをつれてこようとすると風車が届いているではありませんか。
メリークリスマスだそうです。

風車

サンタさんありがとう!


そして後々気づいたこと
これはすごい

あれ?P入れてないのに増えてる。
コンソメがMTSに出したものが売れたからなんだそうです。
はぴ「ねえうさぎ装備」
コメ「ダメ」
はぴ「ねえペンギン」
コメ「ダメ」
はぴ「ねえうささんの生命」
コメ「ダメ」
はぴ「貴様はなんだ!ダメダメ星人かッ!」
コメ「なんなんだよ…」

ギルチャで挨拶すると守り星さんの姿がッ
お話できて楽しかったですよ。
年末年始はちまちまログインするそうなのでこれからが楽しみですね。

掲示板でナムコが任天堂を怒らせたというのを見て調べてみました。
これはヒドい。
これは怒って当然だと思う。
テンペストはワゴンだったし美味しんぼはナムコだったんだ…



それとギルドの人は注目
定時ギルクエの日時変更について
最近、私も含めみなさんの時間の都合により定時ギルクエが出来ないという状況が続いています。
ここでギルクエの日時変更をしたいと思います。
都合のいいあるいは悪い曜日、時間をコメントのほうに残してください。
変更後の日時はブログのほうで改めてお知らせします。

28,30,3-8日位かな…友達と食べに行く日が
まだハッキリ決まってません。夜9時辺りが一番都合が良いです。
チャットは、しない内に以前より随分下手になりました。

2006.12.28 01:28 URL | 守り星 #49koXH9I [ 編集 ]

水曜・金曜・土曜がバイトの無い日。
時間的に余裕があるのが水曜・金曜。

サブがどこぞのギルドに所属してるが、ギルドのなんたらが重なった場合うさらびっと優先するので悪しからず。
いや、当然うさらびっとですよ、もちろん。

…そんな疑う気満々な眼で見つめないでくれ。

2006.12.28 23:00 URL | 暁鎖凪 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/316-4afbe690

