幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャクムの書集めをしました。
メンバーは四神さんのサブとそのお友達の箸の人とワカメの人とフカヒレとその友達の大佐殿です。
サクサクと進めまして初心者がいながらもペースは好調。
覚えがいい人っていいですね。
私は覚えが悪いのですぐ覚える人は尊敬できます。
3回やって解散。

そのあとワカメの人と結構お話してお別れしました。

1日10%がモットーの私ですが昨日は流石に眠くて四神さんのサブと一緒に狩ってましたが3%ほど上げたところで寝るので落ちました。
誘って早速落ちるというかなり失礼なことをしてしまいました。

今日はといいますと
ゾンビでサクサクと狩りをしてまず目標達成。
イベントがあったのを思い出したので四神さんを誘っていきました。
惨敗でしたけどね。
このクエストの存在を思い出したので闇クリのためレイス狩りをしました。
アルケスタと闇のクリスタル


四神さんのサブと箸の人とグル狩りです。
私は放置したりとあまり動いてなかったです。
挙句の果てには重くなって落ち。
ゲームガードエラーで再起動。
本当にダメダメです。
これじゃ呆れられて当然ですね。

(*・x・)だからグル狩りに誘われないのキュ。
結構思い当たる節あるので否定はしませんよ。

そして闇クリを7個集めてサブから3個あったのをあわせて塊を作りました。
闇クリ7個のうち私が出したのは1個。
召還の石ならドロップするんですけどね…。

さて、以前に間違えて作った星の石をあわせてっと
報酬はなんでしょうね。

微妙な経験値です
アルケスタと闇のクリスタル2



「どんなことでも信じられる」
私の頭に浮かんだのはLIVE A LIVEの中世編。
オルステッドは本当に報われない主人公です。
魔王に仕立て上げられ最後にお姫様に裏切られる。
ある意味で最高のシナリオではありましたが、オルステッドには幸せになってほしかったです。
(最終編の知のダンジョンの鏡のところで詰まりました。
 分かる方教えてください)
アルケスタと闇のクリスタル3


これが本当の報酬だと思いますが私には不要なものです。
アルケスタと闇のクリスタル4


忘れてはいけないマントです。
アルケスタと闇のクリスタル5


いらないのであとで売ろうと思います。
相場どのくらいなんでしょうね。

このあとギル員と四神さんのお友達とルディクエ。
2回しか出来ませんでしたが楽しませていただきました。
1回目のときの景品が3人書という珍しい現象が起こりました。
私もあやかりたかったです。


ここのところバイトが毎日入ってます。
店長に春休みいつって聞かれたので教えたら
ほぼ毎日入れられました。
しかも朝から。
昨日はバイトのあがる30分前に急に遊走腎でかなり痛かったですし春休みは疲れそうです。
スポンサーサイト

このブログにワカメ貼りにきました。どもども(´ω`)ゞうささんさんに喰われそうになった時は焦りましたが、楽しかったですょっと___φ(-ω-*)
また遊ぼうじぇ(σ´∀`)σYO

PS.近未来編で挫折しましたが何か(´・ω・`)?

2006.02.20 10:58 URL | kenzan #- [ 編集 ]

天秤の人いらっしゃいませ。
うささんは人間を食べたりしませんからご安心を。
こっちも楽しませていただきましたよ。
また今度お話したいです。

近未来編はエスパー少年のやつでしたっけ?
フラグが立ちにくいので変に詰まったりしました。

2006.02.20 22:39 URL | hapinass #- [ 編集 ]

こんばんわ~

闇クリの件は仕方無かったと思いますよw
ハピ様以外は、範囲攻撃ある人ばかりだったので^^;
結果的に集まったのでOKということで♪

ではでは、バイト頑張ってくださいw

2006.02.21 03:58 URL | S四神白虎S #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/32-34179367

