幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴすは明日「せいじんしき」という行事があるからいそがしいと言っていたのキュ

せいじんしきって何なのキュ?

wikipediaで調べてみたけどやるいみがよく分からないキュウ

はぴすも「行きたくない。行きたくない。
家に引きこもるんだ。一歩も家から出るもんか」
ってぐちってたのキュ

聞いたところだと「せいじんしき」というものはあれたりすることもあるらしいのキュ

調子に乗った人間がさわいでいろいろやると荒れるということキュ

(-x-〃)これだから人間はキラいなのキュ

絶対に荒れない地域は「うらやす」というところらしいキュ

「でぃずにーらんど」という「うらやす」の中に国があってそこで「ミッキーと仲間たち」が祝ってくれるらしいキュウ

1日貸切だから遊び放題で出席率も高くて荒れないそうなのキュウ

ニュース見てるとDQNしか映らないけどな

ズバ抜けてるとネットでネタにされちゃうのキュ

去年だったかは小麦畑のような頭がいたりしたのキュウ

で、はぴすはどんな髪型にするのか気になるのキュ

はぴすのほうは
「写真?いらないよ。撮る気にも撮られる側にも回りたくないし」

少しは記念っていうものをおぼえろキュ

「終わったあとにこの前の忘年会メンバーと新年会と称して飲みに行くのだよ。はっはっは(ムスカ風)」

とか言ってうささんはまたおるすばんなのキュ。

トロステーションでも見て和んでやるキュウウ



うささんの画像フォルダからランダム
ドラみちゃんの1日

スポンサーサイト

あぁ、成人式か。
懐かしいねぇ。

俺は式の途中寝てたけど。

2007.01.06 16:43 URL | 暁鎖凪 #- [ 編集 ]

あぁ、成人式か。
懐かしいねぇ。

俺は引きこもってたから行かなかったけど。

2007.01.06 20:54 URL | 守り星 #49koXH9I [ 編集 ]

>>暁さん
話が短かったのと痛い子のおかげで寝るようなことはありませんでした。
髪型の関係で頭も痛かったです。

>>守り星さん
私も引きこもっていたかったです。
行かなかったらメールとか電話がいっぱいきて大変そうですね。

2007.01.09 13:53 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/323-7751b6fd

