幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は成人式に行ってきました。
天気は雨。

おこたでぬくぬくしていたいですが会場へ向かいました。
友達と一緒に座って始まったのはいいもの
市長の話が始まったとたんに
「ワロス」
「テラワロス」
「2ゲットズサー」

重症です。
痛い子なんてものじゃなくて中二病も通り越えて末期。
キチガイって多分こういう人たちを言うんだろうな。
見た目がネットでよくいうDQNな人間だけどここまでいくとヒドいものです。
普通に「ワロス」なんて言葉使う人初めて見ました。
「2ゲットズサー」って使う人いるのかってくらいです。

バイト先の人にこのことを言うと
「きっと覚えたばかりで使いたいんだよ」
なるほど。
でも普通に言う人はレアですよ。
多分、スレで空気読まずにAA貼りまくって自己満足してるタイプなんだろうな。

今日の新聞では何事もないように成人式が行われた様子が書かれていました。


こんな荒れ方は予想外でした。
よく成人式は出ないと後悔するっていいますけどやっぱり出ても後悔しますね。

成人式のあとの講演は面白かったですし今後、大人として学校生活、社会に出るうえでの参考になりました。
今年もツチノコをあきらめずに探します。
久しぶりにいい講演を聞けてよかったです。







きれいなタケシ

スポンサーサイト

えっと、ツチノコ探し頑張ってくださいね。

2007.01.08 14:01 URL | Varice #8EGuzNgo [ 編集 ]

こんにちゎi-1初めまして。
ゆぅみと申しますッ。
実は、昨年からほぼ毎日欠かさずこのブログを見ていました!!今ははぴさんの大ファンですi-176
あ、うささんももちろん大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)

今年もひそかに応援しておりますので、頑張ってくださいね。゚+.Σd(。ゝω・´)

でゎでゎ、失礼しました。

2007.01.08 16:39 URL | ゆぅみ #- [ 編集 ]

>>variceさん
がんばります。
ロマンを追い求めることができかつ、生け捕りで2億円。
ダブルでおいしいとはこのことですね。

ただし
マムシのような毒を持っている
1メートルほどのジャンプ力を持つ
といった恐ろしい生き物なのです。

>>ゆぅみさん
はじめまして。
毎日見ていただいていたとは感激です。
昨年度の後半から更新頻度が落ちてしまいましたができるだけ更新していきたいと思います。

励ましのお言葉ありがとうございました。

2007.01.09 14:31 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/324-382bb418

