幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は終電だったので家についた頃には日付が変わっていて帰ってすぐ寝てしまいました。
9時40分くらいに大学を出て家に着くのは0時過ぎ。
そろそろ大学の近くに部屋借りて住んだほうがいいのかなとも思い始めてきました。

さて、昨日はアップデートのPパッチ。

焔の剣

炎の剣と名前は忘れましたが蝶々の羽。
私は赤重視の装備なのでせっかくの羽はミスマッチです。

メラメラ

メラメラとオーラの組み合わせ。
(*・x・)はぴすがなんだか怖いのキュ

ただいま経験値は85%。
あと15%でレベルも86に。
うささん頑張りましょう!
(*・x・)頑張るのはお前だけどなキュウウッ

この前の記事であげた夕張市について。
こういうページがあったので一応ご紹介。
事実はどうかは分かりません。
信じるか信じないかは人それぞれ。

画像フォルダからランダム
後番組の影響




クリックしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/326-443ff151

